車のフロアマットをオーダーメイドで製作株式会社アルティジャーノのオンラインショップがオープンしました。

この度、株式会社ベイエリアと共同にて、クインクラシコにて取り扱う高級紳士靴を全国のお客様へ届けるべく、インターネットでの注文を受け付けるサイトを公開しました。

株式会社アルティジャーノ(大阪市都島区 代表取締役 原山歩)は、、熟練された職人によって、鍛錬に仕上げられた車用のフロアマットを販売しております。工場直送の車のフロアマット専門店として、メーカー・車種・年式にあわせて、ディテールや素材までにこだわった、クオリティーの高いフロアマットとして、現在でも正規ディーラー様からも高い評価をいただいています。また、既に販売されていない車種についても対応できる体制を整えていますので、廃盤となった名車などのユーザーの方々にも高い支持をいただいています。

この度、株式会社ベイエリア(神戸市中央区 代表取締役 田中宏明)と、共同にて、インターネットでの事業展開をはじめました。現在、第一弾として250商品をアップしています。
今後、両社では、「車の足元にもこだわったカーライフ」という、近年増加をたどる中古車のニーズなどにも合せて、コストパフォーマンスが高いアルティジャーノのフロアマットをインターネットの全国市場においてご提案して参ります。具体的には、商品数(いわゆる対応できる車種)を増やしていくとともに、ギフトマーケットへの参入(彼氏・父の日のプレゼント、クリスマスプレゼント等)、地域別マーケットへの提案(スキーシーズンにおけるフロアマットの傷みに答えれるようにドライバーシートを予備で1枚サービス)など、今までになかった事業展開を図ってまいります。事業初年度の売り上げ目標を5000万円としています。


【本件のお問い合わせ先】
株式会社ベイエリア EC事業部 宮路征也
神戸市中央区港島中町1−1−14
TEL&FAX 078−303−6202
E-MAIL miyaji@bayarea.jp

企業情報

企業名 株式会社ベイエリア EC事業部
代表者名 田中宏明
業種 未選択

コラム

    株式会社ベイエリア EC事業部の
    関連プレスリリース

    株式会社ベイエリア EC事業部の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域