アイキャッチ画像

いじめ・不登校。悩める女子を救いたい! セルフで恥ずかしさ解消。脱毛サロン「BBYB」にキッズ割引新登場

エステサロン「BBYB」(滋賀県草津市大路1−1−1)は、ほんの何気ない周りからの「体毛」に対する言葉がきっかけで、心に傷を負って外に出られない、半袖が着られないという小・中学生の子供たちが増えているという現状を踏まえ、少しでも子供たちがムダ毛の悩みから解放され、毎日を笑顔で過ごせるようにと、脱毛全メニューに対して施術脱毛全メニューに対して2022年2月1日より20%の「キッズ割引」を開始いたします。

エステサロン「BBYB」(滋賀県草津市大路1−1−1 エルティ草津113)は、施術脱毛全メニューに対してキッズ割引を開始いたします。

 

近年は、ほんの何気ない周りからの「なんで◯◯ちゃんはこんなに毛がフサフサなの?」「気持ち悪いよ」「汚いね」などの言葉がきっかけで、心に傷を負って外に出られない、半袖が着られない、プールを休んでしまう、という小・中学生の子供たちが増えているという現状があります。

昔より情報が過多になったことで、昔と比べて見た目や人との違いに敏感になり、「毛」のことだけで毎日を笑顔で暮らせない。そこでBBYBは、子供たちには、笑顔を取り戻し今しかできない事を躊躇いなく楽しんで欲しい!と考えました。

 

■恥ずかしさの解消方法

脱毛に行きたいと思っている子供たちは多いですが、思春期は恥ずかしさの方が強く、お店の人に体やコンプレックス部位を見られたり、脱毛サロンに通っている姿すら知り合いに見られたくないということが大きな問題でした。

それには、個室。セルフ脱毛可能。女性専用。会員制。おしゃれな内装。手頃な価格。外観で脱毛サロンとわからない事。これらを揃えてあげることで彼女たちの不安をクリアしました。

 

■小中学生も、そのママも悩んでいる

母親たちも、脱毛に通わせたいが高い。なかなか通えないから。と、仕方なくカミソリで剃ってあげているんだと言います。

このような誤った処理で肌を痛めてきたのが本人たち母親世代でありながら、肌を傷つける、跡が残る誤った処理と知りながらも、子供や自分に対して今も同じ選択肢を取らざるを得ない現状を目の当たりにしました。

 

そこで、既存の親子でできるセルフ脱毛に加え、少しでも子供たちがムダ毛の悩みから解放され毎日を笑顔で過ごせるようにと、施術脱毛全メニューに対して2022年2月1日より20%の「キッズ割引」を開始いたします。

 

お問い合わせ

BBYB(ビーバイビー)

滋賀県草津市大路1−1−1 エルティ草津113

TEL:050−3174−4618

https://bbyb-whitening.com/epilation

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BBYB
代表者名 木村建三
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域