アイキャッチ画像

【風の時代に生きやすい人になれる】スピリチュアル人生最高の奇跡体験を約束。2022年、2023年風の時代に生き残れる人になるスピリチュアル覚醒セッション開催

風の時代、水瓶座の時代…生き方、仕事のやり方、考え方に大きな変化の流れが押し寄せています。風の時代に生きやすい人になれるか、2022年、2023年が勝負となります。地の時代が終わり、風の時代に生き残れる人になるには覚醒体験が必要です。当プログラムでは、誰でもスピリチュアル覚醒状態に誘導し、根本から風の時代に適応するセッションを行っています。99.6%の受講者に『スピリチュアル人生最高の奇跡体験』だと評価される革命的な技術が開発されています。

2022年、2023年風の時代、スピリチュアル覚醒状態を経て生きやすい人に生まれ変わる

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮  代表岩波英知)は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。

独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)を用い、

 

・風の時代に最適の生き方を模索している人

・風の時代こそ生きやすい人に生まれ変わりたい方

・2022年、2023年を自分の年にしたい人

・風の時代の知識があるものの決定的なスピリチュアル体感を求めている人

・仕事のやり方や考え方、生き様を根本から変えていきたい方

 

向けのセッションを東京と大阪で開催します。

https://www.kokuchpro.com/event/wind_era_aquarius/1678575/
↑風の時代スピリチュアル覚醒セッション(日程、料金、詳細、体験談掲載)

 

風の時代の生き方、仕事のやり方、考え方…その知識は十分持っている。
では、どうすれば風の時代に生き残れる人になれる?

知識や理性では自分を変えられません。
まやかしが横行する可視化できないスピリチュアル世界こそ、決定的な体感と効果の実感だけが必要です。

 

スピリチュアル人生最高の奇跡体験を味わえます。
風の時代スピリチュアル覚醒セッションを開催

 

風の時代はもはやスピリチュアル知識では生き残れない。変化の実感なきスピリチュアルごっこから卒業する必要があります

風の時代が来て、大きく時代が変化すると言われています。
相変わらず生きやすい人になれない方、このままでは地の時代と変わらないと不安とあせりがある方にとって、一番足りない『内面最後のピース』を完全に埋めることができます。

 

多くのスピリチュアルリーダー、スピリチュアルを探求している方にとり、未だ体験したことがないスピリチュアル覚醒状態を誘導します。

99.6%の確率で初回からスピリチュアル覚醒状態を体験できます。

 

『風の時代スピリチュアル覚醒セッション』はこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/wind_era_aquarius/1678575/

 

 

 

地の時代とちっとも変わらない自分…風の時代、2022年、2023年こそが勝負になります

スピリチュアル覚醒プログラム

https://www.mind-artist.com/spiritual

には、風の時代、水瓶座の時代、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングなど様々なセミナーを経験してきた方が通われています。

経験豊富なプロのスピリチュアルセラピストやヒーラー、チャネラー、占い師も自分に足りないものを求めて、受けに来ています

 

私達(Dream Art)お客様にアンケートと聞き取り調査を2008年以降し続けてきました。

 

・風の時代の理屈や理論はよくわかったけれど、実際にどう変わっていいのかわからなかった

 

・無駄に知識だけが増えて、純粋さや自由さが逆になくなっていった。これでは地の時代と変わらない

 

・これまで多くのスピリチュアルセミナーで時間とお金を無駄にしてしまった

 

・何の効果の実感や突き抜けた体験がないまま、スピリチュアルごっこを続けてしまった

 

・風の時代こそ生きやすい人に変わりたいのに、ブロックやリミッターが内面奥深くにかかっているのがよく分かる

 

・生き方、仕事の仕方や考え方がちっとも変わってくれない、不安や焦りが消えてくれない

 

このような従来のスピリチュアルセミナーやワークショップへの不満、あるいは自分への不満点がありました。

 

そんな方でも、岩波のスピリチュアル覚醒技術と当セッションが必ずお力になれます。

スピリチュアル人生最高の決定的覚醒体験を確実に味わうことができます。
全く別次元の未体験ゾーンとなります。

お任せください。

 

 

これまでの精神世界やスピリチュアルワークへの感想アンケート

303名の方にアンケートを取ったところ、他のワークやセミナーを受け、知見が深まったがそれ以上でもそれ以下でもなく、多くが効果の実感が少なかったと回答されています。

 

岩波英知の技術/施術レベルは他の専門家と比べてどうでしたか?

技術レベルが下回っていたと回答された方は一人もいませんでした。
圧倒的な高次元の誘導技術を開発されています。

 

スピリチュアル覚醒プログラム↓(オフィシャルサイトはこちら)

https://www.mind-artist.com/spiritual

『風の時代スピリチュアル覚醒セッション』告知サイト↓

https://www.kokuchpro.com/event/wind_era_aquarius/1678575/

 

 

 

スピリチュアル覚醒プログラムを受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、お客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から、スピリチュアル覚醒プログラムを受けたお客様の声を紹介させていただきます。

(50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談)

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医 スピリチュアル覚醒体験談)

人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

 

(40代 女性 経営者 スピリチュアル覚醒体験談)

岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。

 

(50代 女性 会社員 スピリチュアル覚醒体験談)

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。 
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。

 

(30代 女性 医師 スピリチュアル覚醒体験談)

「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

 

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル覚醒体験談)

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

 

(50代 男性 医師 スピリチュアル覚醒体験談)

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

 

(40代 女性 会社員 スピリチュアル覚醒体験談)

今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

 

(ヨガ講師 40代 女性 スピリチュアル覚醒体験談)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(経営者 50代 女性 スピリチュアル覚醒体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(研究職 30代 男性 スピリチュアル覚醒体験談)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

このような方に最適の『風の時代スピリチュアル覚醒セッション』です

・人生の流れが変わる決定的瞬間を体験したい

 

・風の時代に対応でき、ステージが上がる前兆を実感してみたい

 

・自分の魂と意識を次元上昇させたい

 

・地の時代に生きづらさだけを感じてきた。風の時代は同じ轍を踏みたくない

 

・波動が上がっていく自分に感動してみたい

 

・スピリチュアル的達観を得たいけれど、どうしてもブロックしてしまう自分がいる
 

・追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう
 

・心の奥底に割り切れない何かがある、ドロドロとした抑圧された負のエネルギーが残っている
 

・かつて得られた、あの時の神秘体験をもう一度!

いくら風の時代に生きやすい人になるための知識が増えても、現実は変わりません。
風の時代は変化の時代、それなのに変われないままだとますます生き残れない人間として固定化していきます。


どんなプロも、スピリチュアル覚醒状態へ誘導する技術がなく、知識だけ、間に合わせの瞑想法でお茶を濁しています。

 

受ければすべてがわかる、奇跡的神秘体験に到れる、そして高次元の体感を通し、風の時代に適応できる方を増やしていきます。

 

スピリチュアル覚醒プログラム↓(オフィシャルサイトはこちら)

https://www.mind-artist.com/spiritual

『風の時代スピリチュアル覚醒セッション』告知サイト(実施日付、詳細、受講体験談など)

https://www.kokuchpro.com/event/wind_era_aquarius/1678575/


 

【実施概要】

イベント名:風の時代スピリチュアル覚醒セッション

https://www.kokuchpro.com/event/wind_era_aquarius/1678575/

会場名:東京西新宿or大阪森ノ宮

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域