アイキャッチ画像

【チャネリングができるようになった!】一流チャネラー衝撃のチャネリング能力覚醒セッション開催(チャネリングのやり方が身につくチャネラー向け実践講座)

革命的なチャネリング能力覚醒技術が『奇跡』を起こせます。チャネリングができるようになりたい人、チャネリングができ高次元の存在(ハイヤーセルフ)と繋がれる人、講座を受けチャネラーになったけれど集客や年収面で苦戦している人…このようなチャネラー向けの圧倒的効果のセッションを東京、大阪で開催。チャネリング人生最高の決定的なスピリチュアル体感を99.6%の確率で体験できます。チャネリング能力が一気に開花! チャネリングができるようになった人、チャネラーとして覚醒した人を多数輩出。

チャネラーになった、チャネリングができるようになった、でも何かが足りない…そんな内面最後のピースが完全に埋まる誘導セッション開催

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮  代表岩波英知)は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。

独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)を用い、

・チャネリングができるようになりたい人

・チャネラーとして活躍している人

・チャネリング講座を受けても効果がなかった人

向けのセッションを東京と大阪で開催します。

https://www.kokuchpro.com/event/channeling/1676720/
↑チャネリング能力覚醒セッション(日程、料金、詳細、体験談掲載)

 

チャネリングのやり方に自信がある方も、未体験のスピリチュアル覚醒ゾーンに確実に導かれます。

スピリチュアル人生最高の奇跡が起きます

 

チャネリング講座を受けただけの人、本物のチャネラーとの違いとは?

年収も高く人気も名声もあるチャネリング能力を持つ『本物』講座を受けただけのチャネラーの違いは何でしょうか?
 

本物のチャネラーになるには、ハイヤーセルフとアクセス、交信できるチャネリング能力が必須です。
更に神がかったオーラ、スピリチュアル感受性、直感力、霊感力、そして自信が必要です。
それらがあって、本物のチャネラーとしてお客様に認められます。

 

これまで当所のスピリチュアル覚醒プログラム

https://www.mind-artist.com/spiritual

にはスピリチュアル指導者、人気占い師、スピリチュアルヒーラー、チャネラー、霊能力者が多く通われていました。
有名となり活躍されている方でも、高い知識や経験値がある方でも、岩波の作り出すスピリチュアル覚醒状態に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

 

ここでは、チャネリング講座ややり方を学んでも決して到達できない、究極のスピリチュアル覚醒状態に99.6%の確率で誘導されます。

一瞬でチャネリング能力が上がる神業が開発されています。

受けられた方が覚醒体験を経て、本物のチャネラーとして、スピリチュアルリーダーや人気占い師、あるいは経営者として、存分に社会で力を奮っています

 

『チャネリング能力覚醒セッション』はこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/channeling/1676720/

 

 

 

チャネリング講座でやり方を学んでも、何か欠けているものがあるチャネラーの方多数

チャネリング講座やワークショップを通し、資格やスピリチュアル、ハイヤーセルフ、占い、精神世界の知識を持つ方はどんどん増えています。

そして、当プログラム受講者アンケートによると、能力に自信がなかったり、集客に苦戦したり、突き抜けたいのに突き抜けられないジレンマ苦しむチャネラーも同時に増え続けています。

 

ほとんどのチャネリング資格講座では知識しか教えられず、スピリチュアル世界に一番重要な『覚醒体感』『超越した神秘体験』『効果の実感』を提供できていません。

 

そのため、チャネリング講座で優秀な成績を収め、立派な資格を有した人でも、独立開業したときに『集客、人気、収入』の大きな壁に直面しています。

 

チャネラーとしてお客様に熱烈に支持をされ、集客や年収アップを成し遂げ、チャネリング能力を覚醒させるために、岩波の技術と当セッションが必ずお力になれます。

スピリチュアル人生最高の決定的覚醒体験を確実に味わうことができます。
全く別次元の未体験ゾーンとなります。

お任せください。

他のやり方と比べ短期間で雑念とスピリチュアルの壁を超越、超越した純粋意識と直感お世界に入っていきます

チャネリング講座で学んだ知識と、当セッションで獲得できるスピリチュアル的体感が組み合わさることで、ライバルとは次元の違う差をつけられるチャネリング能力を獲得できます。

さらにチャネリング能力以外の課題となる集客や年収アップのお力にもなれます。

経営能力・集客能力が大きく上がった経営者も多数受講
 

短期間でスピリチュアル覚醒したい人にとって、必要不可欠な絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。

 

スピリチュアル覚醒プログラム↓(オフィシャルサイトはこちら)

https://www.mind-artist.com/spiritual

『チャネリング能力覚醒セッション』告知サイト(実施日付、詳細、受講体験談など)

https://www.kokuchpro.com/event/channeling/1676720/

 

 

 

スピリチュアル覚醒プログラムを受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、お客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から、スピリチュアル覚醒プログラムを受けたお客様の声を紹介させていただきます。

 

(50代 男性 チャネラー スピリチュアル体験談)

チャネリングが上達したく、多くのチャネリング講座に行きました。しかし、いくらやり方を学んでも上達できませんでした。
先天的な能力の問題? と悩んでいましたが、岩波先生の脳覚醒技術でありえないほどすごいスピリチュアル体験を経てからは、急激に能力が上がりました。
やっと一線を大きく超えられ、突き抜けることができました。
それ以来自信が大きく膨らみ、チャネリングの仕事を胸を張ってできるようになりました。

 

(50代 女性 スピリチュアルヒーリング能力覚醒体験談)

どうしても消せない負の感情があり、お客様にヒーリングをすると私自身が直面するようになっていました。
岩波先生の誘導技術により、負の感情抑圧も解消され、とにかくすごい体感なので、ヒーリング能力もかなり上がりました。自分の力に自信を持てたことがうれしいです。

 

(30代 男性 チャネリング能力覚醒体験談)

仕事にやりがいを感じられ、お金を稼げるようになりました。お客さんの喜ぶ顔がさらにモティベーションとなってます。このプログラムを受けていなければ迷い続けてたし、自分でもあらゆる面でパワーアップできたなって思います。

 

(40代 女性 チャネラー、占い師 覚醒体験談)

ブログでは学べない本物スピリチュアル覚醒状態には入れました。ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

 

(40代 女性 スピリチュアルサロン経営者 覚醒体験談)

岩波さんの誘導施術はやるたびにどんどん深まり、強烈な、そしてものすごい深い宇宙エネルギーと調和した体感がやってきました。それ以降、能力がとても上がりましたし、一番自分の力に自信を持てたことがうれしかったです。

 

(50代 男性 内科医 覚醒体験談)

スピリチュアルを学び、それを望む患者さんに能力を使ってきましたが、もっとやれるのではないかと思い、スピリチュアル覚醒プログラムを受講しました。受けてよかったです。すごいエネルギー体験ができました。ありがとうございました。

 

(40代 男性 脳外科医 スピリチュアル覚醒体験談)

人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

 

(30代 女性 医師 スピリチュアル覚醒体験談)

「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

 

(50代 男性 医師 スピリチュアル覚醒体験談)

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。

 

(50代 男性 経営者 スピリチュアル覚醒体験談)

人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。一番人生に大事な真理を掴みました。

 

(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)

今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
ハイヤーセルフと繋がる体験は今も忘れられません。

 

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

このようなチャネリングに興味のある方が受けられています

Dream Artのスピリチュアル覚醒プログラムには、
https://www.mind-artist.com/spiritual

 

『チャネラーの資格をとったけれど、お金を取る自信がない』

『それなりに有名なチャネラーになったが、実は強いスピリチュアル的体感が少なくコンプレックスがある』

『チャネリング能力に自信があるものの、集客や経営能力が足りない』

『せっかく講座を受け開業したけれど、開店休業に陥っている』

『知識は習得したが、いちばん必要な直感力、説得力、チャネリング能力を開花させたい』

『正真正銘、本物の一流チャネラーになりたい』

『お客さんに多く恵まれているが、自分のチャネリング能力でお金を頂いていいのか罪悪感がある』
というお客様が多く通われてきています。

皆様、すでにチャネラーとして有名だったり、youtubeやブログやメディアで活躍されていたり、チャネリング講座で多くを学び理論的に卓越していた方ばかりでした。

しかし、どのチャネラーの方もスピリチュアルヒーラーやカウンセラーの方も、内面に奥深くに自分では埋めきれなかった最後のピースがありました。
それは圧倒的に別次元のスピリチュアル覚醒体験です。
 
チャネリング講座では決して教われないものを提供できます。
誰もスピリチュアル覚醒状態へ誘導する能力も備えておらず、知識だけ、間に合わせの瞑想法でお茶を濁しています。

東京、大阪開催のチャネリング能力覚醒セッション どんなスピリチュアルの一流プロも提供できない『魔法』がかかります

岩波のスピリチュアル覚醒技術は、お客様に最高の神秘体験、スピリチュアル覚醒体験を確実にもたらすことができます。
・本物のチャネラーになりたい方

・スピリチュアル的感覚が研ぎ澄まされている方
・感性に優れているものの十分に発揮できていない方

・チャネリング能力を上げハイヤーセルフと繋がりたい方
・興味があるがスピリチュアル的追求をしたことがない方

このような方に岩波のスピリチュアル覚醒誘導技術が人生最高の体験をもたらせます

 

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓

有名チャネラー、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、レイキヒーラー、霊媒師も驚くしかない効果の実感をもたらします。


私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし、プロのチャネラーの方が最も欲するものを一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます

 

覚醒したい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、集客面でも人気面でも突き抜けていきたい、そんな方の受講をお待ちしています。


理論ではない、気休めのスピリチュアルごっこではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

 

チャネリング能力覚醒セッションはこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/channeling/1676720/
スピリチュアル覚醒プログラム(こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/spiritual

 

チャネリング講座やセミナーの理想と残酷な現実

私たちは、ネットや本、スピリチュアル系の講座やセミナーでは、可視化できないことを前提に理想だけを提示し、いちばん重要な『効果の実感』『神秘的奇跡体験』をもたらすサポートはできていないと考えています。
素晴らしい理論を学ぶことができても、そこから先は自分自身です。
誰も導けるだけの誘導技術を有していないか、表面的な精神世界に入れるかどうかのレベルです。

 

スピリチュアルの世界は『体感、実感、感覚、直感、第六感』こそがすべてだと皆様おっしゃっています。
いつのまにか『スピリチュアルごっこ』に陥り、セミナー難民となり、お金と時間を無駄にしてしまった方も数多くいました。
 

・知識だけ習得しても本質的満足につながらない。

・チャネラーとして本物とはいえない。

・年収面でも人気面でも能力面でも満足出来ていない。

 

岩波のスピリチュアル覚醒技術が、その答えをすぐに出せます。

 

 

誰でもスピリチュアル覚醒状態に一瞬でアクセスできる誘導法を用意しています。

一流チャネラーですら渇望する覚醒体感を岩波がもたらせる理由

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

 

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

 

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

 

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

 

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳や無意識が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。


普通の脳内アプローチ方法(催眠、瞑想、スピリチュアル、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「脳トレごっこ」の気休めで終わっています。

岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。
 

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません
圧倒的な神秘体験、変性意識体験をもたらすには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、第六感、第七感が活性化するほどの決定的な体感を与えればいい。

 

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

 

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、超感覚が活性化するスピリチュアル覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

 

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

 

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。

呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。

またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議なスピリチュアル覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

岩波はスピリチュアル世界に身をおいてはいませんが、いちばん大事なスピリチュアル体感へと誰でも誘導できると同時に、自力でも神秘体験を味わうことができます。
だからこそ、多くのチャネラーのお力になれます

 

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳や直感が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でもスピリチュアル覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

 

スピリチュアル指導者や脳科学の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な方もレベル100のスピリチュアル覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていく従来のやり方しかできていません。

 

スピリチュアル覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

 

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(スピリチュアル覚醒状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。
100が200、200が1000へとどんどん覚醒体験が深化していきます。

 

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
スピリチュアル覚醒状態、ゾーン状態、神秘体験、宇宙意識体験、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

 

スピリチュアル世界は、別次元、高次元の感覚なしでは何も始まりません。

 

岩波の言葉・講演集(精神世界、無意識、脳、トランス状態など多数掲載の知識の蔵)

https://www.mind-artist.com/kotodama/

チャネリング能力覚醒セッション お客様の成功事例

【40代 女性 経営者 高山様 スピリチュアル覚醒体験談

高山さんは経営で成功し、お金のことを考えなくて良くなってから、興味があった魂の世界、チャネリング、ハイヤーセルフ、見えない世界、スピリチュアル世界を本格的に追求しはじめました。

 

高次元の存在とアクセスしようと、様々なスピリチュアル系のセミナーに参加していました。
ですが、表面的なことばかりで満足行くことはなかなかありませんでした

本物を探しながら、知識を深めていきましたが、岩波の凄腕の評判を知り受講を決意。
トップ経営者とも数多く知り合っている高山さんでも、この人は違うと感じたそうです。

 

見えない世界を具現化できる強烈な技術力とともに、岩波の自信や魂の強さに惹かれたといいます。

ずしりと魂に響く体感、ハイヤーセルフと出会えた体感、自分の波動が大きく上がる体感など感想として述べられていました。

辛い家庭環境によって抑圧されたエネルギーも消滅させられたそうです。

 

存在していてよかったという圧倒的な肯定感を得られて、本当に受けてよかったと喜ばれていました。

そこから、経営者仲間の精神世界に興味のある方を何人も紹介していただきました。

 

 

【30代 女性 スピリチュアルヒーラー 近藤様 スピリチュアルヒーリング能力覚醒体験談】

スピリチュアルヒーラーとして、超えられない壁をずっと感じていた近藤さんは、松果体を覚醒したらもっとヒーリング能力が開花するんじゃないかと思っていました。

しかし、その方法に出会うことができず、様々なスピリチュアルワークをはしごしてきました。

その投資金額は1500万円になりましたが、ピンときたものに出会えませんでした。


その最終過程で、岩波のスピリチュアル覚醒技術を知ることになりました。

ヒーリング能力向上に脳の覚醒が鍵を握っていることは気づいていたものの、やっと本物の覚醒方法に出会えたと喜ばれていました。


初回、すごい、すごくないという次元では語れないほど、いきなり脳天が撃ち抜かれた衝撃体験をしたといいます。
その後、明らかに脳がクリーニングされていき、とにかく気持ちよくてたまらない極上の感覚が出てきました。

発想力、行動力、やる気や自信がみなぎる感覚に施術中に包まれ、一週間続くようになったそうです。


その飛距離を長くするためにさらに通われ、スピリチュアルヒーラーの仕事も好評になり口コミでどんどんお客さんが増えていきました

近藤さんは松果体が覚醒した体感があった時、一番突き抜けることができたと仰られています。

現在、スピリチュアルヒーラーとしてインフルエンサーとなりつつあり、自分の力でも松果体活性化を通し、日本一のヒーリング能力を身につけるべく奮闘しています。

 

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

 

 

 

スピリチュアル覚醒状態はやればやるほど高次元の体感へと深化していきます↓

 

なぜスピリチュアル覚醒状態へと短期間で繋がっていくのか、その仕組み

 

本物のチャネラーとなり更に上のステージに突き抜けたい!
そんな願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

 

この技術を通して、多くのチャネラーが力を奮え、更に多くの人の助けとなり、社会貢献をしていきたいと考えております。 

チャネリング能力覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓

スピリチュアル覚醒プログラム(概要、日程、料金、体験談など)

https://www.mind-artist.com/spiritual

本物のチャネラーになる能力覚醒セッション告知サイト

https://www.kokuchpro.com/event/channeling/1676720/

 

 

 

 

【実施概要】

イベント名:チャネリング能力覚醒セッション

https://www.kokuchpro.com/event/channeling/1676720/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

 

当サイトに掲載されているアンケート対象者について

・5回以上、プログラムを受けている方。卒業者含む

・過去に、スピリチュアルワークや講座、コーチング、自己啓発、能力開発、瞑想、マインドフルネス、気功など脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方

・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルヒーラー、ヒプノセラピスト、チャネラー、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方

・男女比(男性:156人 女性:147人)

・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域