アイキャッチ画像

【ブロック解除を一瞬で】『メンタルブロック解除の仕方』を提供。マインドブロック解除し潜在意識、瞑想、スピリチュアルを短期間で極めたい方向け

一瞬でメンタルブロック、マインドブロックを解除する革命的ワークを紹介。変わりたい自分をブロックするもう一人の潜在意識の自分。多くの人がブロック解除できずもがいています。『ブロックを解除したい』『潜在意識のブロック解除をしたい』という多くの人の期待に応えられる画期的なブロック解除方法が生み出されました。これまで潜在意識書き換えワーク、スピリチュアルや瞑想をやっても、メンタルブロック解除の仕方がわからず効果がなかった人でも、初回から劇的なブロック解除される奇跡体験を起こせる神業が開発されています。

ブロック解除の仕方を知っている、でも現実に自分を変えられない…メンタルブロック解除の壁にぶつかっている人向けのワークが始動

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮 代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(瞬間メンタルブロック解除術)を用い、潜在意識にアクセスしたい、そのためにブロックを解除したい、脳のリミッターを解除したい人向けのワークを行います。

理性や防衛本能がもたらすメンタルブロック、マインドブロックを解除するには、脳内の深層部・潜在意識にアクセスする必要があります。
しかし、ほとんどの人が脳内・潜在意識にアクセスできないため、ブロック解除できずもがいています。
短期間でメンタルブロックを解除したい人にとって、必要不可欠な理性や防衛本能を超越した絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。


『瞬間メンタルブロック解除ワーク』はこちらを参照してください(実施日付、料金、詳細、体験談など)↓

https://www.kokuchpro.com/event/mentalblock/1676812/
 

瞑想、スピリチュアル、潜在意識ワーク…どれもブロック解除の重要性を説いていますが、効果の実感という面では力不足

Dream Artのプログラム(脳覚醒プログラム、自己正常化プログラム等)には、

『メンタルブロックに邪魔されず、成功する力を獲得したい』

 

『マインドブロックを解除し、潜在意識下の抑圧された感情やトラウマを解放させたい』
 

『潜在意識を書き換えたい、スピリチュアルや瞑想を極めたい』
 

『自分の能力を最大限に発揮するためにメンタルブロックを解除したい』

 

『過去に脳内に刻み込まれたネガティブ情報を解消するためどうしてもブロック解除が必要』

 

『ブロック解除の仕方は知識でわかっている。解除のために超変性意識状態に入りたい』


というお客様が多く通われてきていました。

皆様、メンタルブロック解除ワーク、マインドブロック系コーチング、瞑想、催眠、心理療法、スピリチュアルセラピーなど多くのワークを経験した人ばかりでしたが、ブロック解除はおろか多くの方が停滞感とジレンマに陥り、時間だけが過ぎていっていました。
 

ブロックの解除の仕方やその効果を理屈でわかっても、現実化できず机上の空論になっています
 

ブロック解除の仕方を教えるコーチは、すばらしい理論を教えられても、メンタルブロック、マインドブロック解除を現実化できる誘導技術を持っていないのです。
結局は『自分の習慣や思考を変える、アファメーションをする、自己暗示をかける、呼吸法や瞑想やスピリチュアルワーク』を自分の力でやり遂げることしかできません。

ブロック解除の仕方をいくら学んでも、ブロック解除できなければなんの意味もありません

 

自分のメンタルブロックに途方に暮れる人たち(瞑想、スピリチュアル、潜在意識書き換え、変性意識、座禅…)

 

Dream Artは、そのような方々からの聞き取り調査、追跡調査を、2008年以降長きに渡って行なってきました。

 

潜在意識アクセスやメンタルブロック解除の仕方に興味ある受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、
 

「ブロック解除ワークでコーチをしているが、理論しか教えられず劣等感がある」


「ワークをさんざん受けたけれど、ブロックが解除されたことはなかった」

 

「瞑想やスピリチュアルをやればやるほど、自分の中にブロックを感じる」

 

「ブロック解除の重要性は理解したが、一番乗り越えられない壁は自分だった」

 

「瞑想や呼吸法でメンタルブロックを解除しようと頑張ってきたが、最近は停滞している」

 

「結局、雑念や防衛本能や不安感、理性といったブロックに歯が立たなかった」

 

といった感想が共通していました。

 

メンタルブロック解除の必要性を説く専門家もマインドブロック解除したい人も、このようなジレンマを感じています。

瞑想、スピリチュアル的修行、自己催眠、コーチング、どれをやっても迷走してしまう人が多いのです。


Dream Artの岩波の瞬間ブロック解除術(脳覚醒技術)は、一瞬で心のブロックを解除し、潜在意識の奥底にアクセスできる理想の精神状態を瞬時に作り出せます
理論ではない、気休めの自己暗示ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

 

脳覚醒プログラム (こちらからでも受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain

 

瞬間メンタルブロック解除ワーク(新セッション)

https://www.kokuchpro.com/event/mentalblock/1676812/

※アンケートでは過去の瞑想やブロック解除ワーク、スピリチュアルセラピー等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを圧倒的に上だと評価して下さっています

『メンタルブロック解除の仕方』の理想と残酷な現実

ネットや本、ブロック解除セッション、そして潜在意識やスピリチュアルワークでは、ブロック解除できたあとの理想だけを提示し、肝心のブロック解除の方法を提供できていません。
そのためどんなにセミナー難民になっても、期待以上の効果を実感する人は少ないです。

※アンケートによりますと、
経験者の多くが知見が深まったものの、体感と効果の実感の面では不満を感じていました

 

理想を教えながらも、現実はその人の努力と資質に委ねられるこれまでの「ブロック解除の仕方」と比較し、誰でも脳内・潜在意識の奥底にアクセスし、一瞬でブロック解除できる神業を提供していきます。

そのブロック解除方法がうまくいかない原因

メンタルブロック、マインドブロックを解除しようと試行錯誤してきたのにブロックが外れない、白けてしまう…
そんな袋小路にはまって、もう一人の『変わりたくない自分』の手強さを知る人がたくさんいます。
ブロック解除方法を求めセミナー難民になる人、挫折する人、まったく変われない人…

聞き取り調査によりますと、そのブロック解除できない原因として、

 

・ブロック解除のために理性を使ってしまうため、ますます理性が肥大化し、第二代さんのメンタルブロックを強化してしまう

 

・自己暗示、アファメーションをいくら内面に叩き込んでも、感情で理想を思い込めない

 

・瞑想やスピリチュアルワークをしても浅い意識の世界にしか入れない

 

・ブロックを解除したい気持ちが欲となって、意図的になりすぎブロックを作ってしまう

 

・力んでしまう、全てを受け入れられない、流れに身を任せられない

 

・ブロック解除の仕方を学んでも、知恵や意識の表面でしか理解できていない

 

・変性意識状態に少しも入れない

 

・常に雑念、理性が頭について周り、純粋な意識、深い感覚に身を任せられない

 

これらによってブロック解除ができていないのです。

 

ブロック解除方法を理論や理屈で納得しても顕在意識上のこと。
ブロック解除が成功する時、必ず感情が大きく揺さぶられ、五感が研ぎ澄まされています
純粋意識、超越意識となっており、変性意識状態がどんどん加速していく必要があります。

頭の表面では自分を説得できず、素晴らしいアファメーションも自己暗示も顕在意識と潜在意識の間にあるメンタルブロックがすべて弾いてしまうことは周知のとおりです。

だから、純粋に思い込めず、常に「本当にそうだろうか?」と懐疑心と雑念が生まれてしまうと経験者はアンケートに答えています。

 

岩波英知の瞬間ブロック解除方法は、潜在意識が大きく顕在化し、五感が研ぎ澄まされ、大きく感情と脳が揺れ動くトランス状態に確実に誘導、限界突破が可能です。
潜在意識、催眠、スピリチュアル、コーチングのプロも多数受講するほど、圧倒的効果の実感をもたらすことができます。

 

メンタルブロック、マインドブロックが解除される高次元の体験を必ず約束

5回以上施術を受けた方のアンケートより

自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

 

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、メンタルブロック解除の邪魔になる理性や脳のリミッターが外され、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、プラスの情報へ書き換えできる理想の精神的条件が整います。

 

ブロック解除の仕方、催眠や瞑想、ヨガ、脳トレ、スピリチュアルワークなどの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内の奥底にアクセスできる技術が開発されました。

 

※体験者303名のアンケートより(調査対象者はサイト下部に詳細表記) 

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・ブロック解除の仕方を知りたい、そして実践をしたい

 

・メンタルブロックがなくなった究極の自由と変性意識を味わいたい

 

・自分の限界を突破し、力を発揮したい

 

・ブロックを外し、脳内に刻まれたネガティブ情報を書き換えたい

 

・究極の瞑想状態を体験したい

 

・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

ブロック解除の仕方を模索しながら、どうしても自分の思考と感情にブロックされる方のお力になれます。お任せください

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。

脳覚醒プログラム(オフィシャルサイト

https://www.mind-artist.com/brain

瞬間メンタルブロック解除ワーク(告知サイト)

https://www.kokuchpro.com/event/mentalblock/1676812/

 

 

体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、アンケートも定期的にとってきました。その中から、「マインドブロックを外したい」「潜在意識を書き換えたい」「自力でもメンタルブロックを解除したい」「究極の瞑想やスピリチュアル覚醒状態を体験したい」といった目的の受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。
 

瞬間メンタルブロック解除ワーク(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(医学生 20代 男性 潜在意識ブロック解除体験談)
潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後、心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。

 

(経営者 40代 男性 潜在意識ブロック解除体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

 

(開業医 40代 男性 メンタルブロック解除体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。圧倒され通しでした。


(経営者 50代 女性 マインドブロック解除体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。


(催眠療法士 50代 女性 潜在意識ブロック解除体験談)
文字通り潜在意識に働きかけられる技術にびっくりです。潜在意識を書き換えることは深い催眠状態や瞑想状態に入らなければならないけれど、軽々と誘導できてしまう先生にもびっくりです。

 

(起業家 30代 女性 マインドブロック解除体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!


(会社員 40代 男性 メンタルブロック解除体験談)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。すべての道が開けます。究極の方法です。


(芸術家 40代 女性 マインドブロック解除体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。


(研究職 30代 男性 メンタルブロック解除体験談)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。


(僧職 30代 男性 マインドブロック解除体験談)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

 

(スピリチュアル占い師 30代 女性 スピリチュアルブロック解除体験談)
施術を受けた時、いつの間にか潜在意識の深いレベルを体験していた私に気づきました。
うまく言えませんが、すごい原始的な感情が渦巻いていて、潜在意識にずっと隠されてしまっていた本当の自分に出会うことができました。

 

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載

https://www.mind-artist.com/brain#taiken

 

脳に魔法をかけ、一瞬にしてマインドブロックを解除する神業はなぜ生まれたのか?

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

 

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り、瞬間的に『脳と無意識を動かす=メンタルブロック解除の仕方』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、マインドブロックが普通にある他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす技術開発に突き進むきっかけとなったのです。

 

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、テレビに出るほどの術師であってもレベルの低さ(誰もブロック解除できない)にショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
「人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまで」だと心に決めたのです。

 

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

 

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初にマインドブロックがない感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。


普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性を完全解除できないまま、ただの「脳トレごっこ」の気休めで終わっています。

岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。
 

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

 

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

 

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、劇的に頭の回転力が上がり、ワーキングメモリが鍛えられる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

 

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

 

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。

呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。

またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

 

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

 

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

 

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

 

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=マインドブロックが解除された状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

 

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

 

自分のブロック解除し潜在意識を書き換えるためには、脳覚醒状態に入ること、それで完全にメンタルブロックがなくなり、自分の内面を根本から変えていくことができます。

 

施術を受ければ受けるほど、ブロック解除後の世界が深く広がっていきます

 

以下は初回と五回目以上の施術を比較したアンケートとなります。

 

脳が深いトランス状態を更新し続けていくことで、どんなメンタルブロックが働いてしまう人でも潜在意識深淵へのアクセスができるようになり、プラスの情報に書き換えできることがわかりました。

 

岩波誘導によるトランス状態の感想をまとめたサイトはこちらを御覧ください↓

https://www.mind-artist.com/trance/
 

ブロック解除の専門家であるメンタルコーチ、スピリチュアルカウンセラー、催眠療法士、瞑想指導者から、精神科医、経営者、芸能人の方々も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。
 

他のブロック解除の仕方との大きな違い

潜在意識にアクセスする手前のメンタルブロックで、自己暗示やアファメーションが弾かれ、その行為が意味をなしていません。
一方で、瞬間メンタルブロック解除ワーク(脳覚醒プログラム)では、他のワークの最終目的地がスタートラインとなっています。
そのため、やるごとに効果の実感が他の方法とは比較にならなくなります

 

脳覚醒状態に入れるとこのような効果があります。↓
潜在意識の書き換え、マインドブロック解除効果のほか、下記の効果に繋がります。

※岩波の圧倒的強みは、ブロック解除方法の理屈や知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
ブロック解除に必要不可欠な圧倒的体感を約束します。

公式サイト、詳細、URL:

https://www.mind-artist.com



Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳や潜在意識をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
瞬間ブロック解除術(脳覚醒技術)を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
 

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
 

 

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。

また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。

*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

ブロック解除された方の成功事例紹介

【自営業 50代 男性 沢田様 受講目的:マインドブロック解除方法の習得】

 

沢田様は20代の頃、自宅で瞑想をしていた時、多幸感に満たされた体験をしたことがありました。
それまでは自分のブロックに邪魔をされ、なかなかいい質の瞑想状態に入れなかったそうですが、このときばかりは「生きとし生けるものすべてに一体感」があり、なぜそのスポットに入ったのか現在も理由が定かではないと言います。

 

しかし奇跡的な体験はそれ1回きりで、30年経っても同じ多幸感や一体感を体験できなかったそうです。
もう一度と独学で瞑想やスピリチュアル的試みを試行錯誤してきましたが、うまくいきませんでした。


そのうち乗り越えなければならないマインドブロックだけを強く意識するようになってしまい、ジレンマに陥りました。
恐怖感や日頃のストレスを瞑想で感じ始めるようになってしまったそうです。

健康問題や身内の不幸が続いていた時でした。

 

独りの力ではブロック解除できない無力さを悟り、岩波の技術にたどり着いたそうです。

そして初回からマインドブロックを飛び越されてしまったと言います。

 

昔とは違う感覚でしたが、多幸感や至福感がパワーアップした状態を味わえたそうです。
自分のマインドブロックに邪魔されることなく一瞬で誘導され、清々しい解放感や幸福感、自由な脳の素晴らしさの余韻に打ち震えたとおっしゃられていました。
 

沢田さんは人よりもマインドブロックがあるタイプだったといいます。
マインドブロックを解除するには、幻覚作用ある薬を飲むしか道はないと思っていたそうですが、岩波の施術で自然にブロックなき超変性意識状態に入れたことに非常に喜んでおられました。

 

 

【40代 女性 会社員 朝日様 目的:メンタルブロック解除方法の体験】

 

理性が強く、雑念の塊を自他ともに認める朝日さんは、自分だけは心のブロックが強く受講効果が得られないと心配されていました。

ですので、雑念や理性といったメンタルブロックの強さの遥か上を行く岩波の誘導技術のレベルに感動したそうです。

自分にもできたことなら、すべてのブロックが強い人にも有用だと仰られていました。

朝日さんは、ずっとスピリチュアルワーク、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガ教室に熱心に参加してきましたが、わかったことは呆れるくらいブロックの強い女だということでした。

その結果、自己否定感が押し寄せてきて、更に脳が濁って雑念もひどくなり、イライラも募っていきました。

施術を何度も重ねるうち、メンタルブロックが外れたことで、やっと前向きな気持が芽生え、ネガティブ思考の欠片もなくなったと言います。

はじめて自分への信頼感が得られるようになり、とても生きやすくなったそうです。

 

プログラム受講者の具体的な体験談、喜びの声はこちら

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

 

脳覚醒プログラム【メンタルブロックを外したい方へ】

https://www.mind-artist.com/brain

 

岩波英知の言葉・講演集(メンタルブロック解除の仕方のヒント)

https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/senzaiisiki.html
メンタルブロック、マインドブロック、潜在意識ブロックについての岩波の言葉集


 

 

【実施概要】

イベント名:瞬間メンタルブロック解除ワーク

https://www.kokuchpro.com/event/mentalblock/1676812/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

 

 

当サイトに掲載されているアンケート対象者について

・5回以上、プログラムを受けている方。卒業者含む

・過去に、コーチング、潜在意識書き換えセッション、自己啓発、能力開発、瞑想、マインドフルネス、スピリチュアルワークなど脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方

・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルセラピスト、ヒプノセラピスト、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方

・男女比(男性:156人 女性:147人)

・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域