アイキャッチ画像

【瞬時にワーキングメモリを鍛える】劇的にワーキングメモリを伸ばす人生最高の脳覚醒体験を約束(低い大人のワーキングメモリを鍛えるトレーニング)

頭が良く仕事が速い人はワーキングメモリが誰よりも発達しています。そしてワーキングメモリを鍛えることで『情報処理能力、理解力、記憶力、判断力、瞬発力』を大きく伸ばすことができます。誰でも脳を一瞬で劇的に活性化できるDream Artの心理脳内プログラムを東京、大阪で開催。世界最先端の施術を提供。ワーキングメモリが低い大人の能力も伸ばすことができる脳覚醒誘導技術。これまで脳トレーニングやワーキングメモリを鍛えるトレーニングを続け、効果を感じない気休めで終わっていた人でも、頭の回転が加速していく革命的な体験になることを約束します。

ワーキングメモリを鍛える脳覚醒セッション始動 革命的なワーキングメモリトレーニング術

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮  代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、『ワーキングメモリを鍛えたい』『仕事の能力を上げたい』『低いワーキングメモリを伸ばしたい』人向けの『ワーキングメモリを鍛える脳覚醒セッション』を開催します。

https://www.kokuchpro.com/event/working_memory/1678606/

 

『情報処理能力、頭の良さ』と密接なワーキングメモリを鍛えることで、大人でも子供でも劇的に頭の回転が加速していきます。

机上の空論のワーキングメモリを鍛えるトレーニングと比較し、圧倒的な効果の実感を確実に得られるセッションとなります。

脳は決定的な体感を通してのみ大きく鍛えられます

 

ワーキングメモリを鍛える方法を完璧に頭で理解できても、脳は活性化してくれません
なぜでしょうか? 
従来のワーキングメモリトレーニングでは脳の浅いレベルをかすめるだけに終始し、いつもの日常脳(惰性脳)にすぐ戻るからです。
そして脳は元来変化を嫌い、すぐリミッターをかけてしまいます。

しかし、岩波の誘導で脳覚醒状態を体感した被術者の脳は、リミッターが外れメンタルブロックが解除され、究極に脳とワーキングメモリが活性化していきます。

ただの気休めの脳トレで終わらず、脳の根源が覚醒していく体感が世界で唯一、岩波の神業でのみ可能です。

 

従来の脳トレーニングに不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

 

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓

 

世界で一人しかできない誘導技術と圧倒的な体感と効果に驚かない人は一人もいません。

ワーキングメモリを鍛えるトレーニングの決定版 過去最高にワーキングメモリが活性化

これまで当プログラムには、


『脳覚醒して突き抜けていきたい』
『頭の回転を上げ、仕事をよりできるようになりたい』

『停滞感や惰性化した脳を劇的に活性化させたい』

『理解力、情報処理能力、判断力や決断力を研ぎ澄ませたい』

脳やワーキングメモリが低い状況を一気に打破したい

ワーキングメモリを伸ばしたい、鍛えたい

 

というお客様が多く通われ、他の脳トレーニングでは一生到達不可能な高次元効果を実感していただいています。(2008年以降、お客様への聞き取り調査

皆様、脳トレーニング、ワーキングメモリトレーニング、能力開発、瞑想、薬物療法、コーチング、自己啓発、催眠、スピリチュアルワークなど様々なセミナーを受けてきました。
しかし、ワーキングメモリを鍛えようとしても、脳が活性化した強い実感が得られず、時間だけを無駄にしていました。

 

手につかめるほどの圧倒的体感、ワーキングメモリが鍛える実感を誰にでも
 

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に99.6%の確率で誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束でき、脳のプロである脳科学者や脳外科医も多数受講しています。
専門家の経験値をもってしても常識外のことが起こり、あまりの効果に衝撃を受けています。
私達は、他のワーキングメモリなどを鍛えるトレーニングでは不可能な体感をもたらすことを約束します。

 

お客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の体験談が寄せられ、アンケートも定期的にとってきました。その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。
 
(医学博士 50代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
想像していたものとは次元が全く違うことになるでしょう。
人間の脳の神秘的な力と爆発力をまざまざと体験させてくれる岩波さんの神技に言葉もありません。
自分の脳がわかる、見える、実感できる奇跡の体験です。
 

(開業医 40代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(経営者 40代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 
 

(会社員 30代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

(大手企業重役 50代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性 ワーキングメモリ活性化体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(医師 30代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(会社員 40代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。すべての道が開けます。究極の方法です。

(芸術家 40代 女性 ワーキングメモリ活性化体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性 ワーキングメモリ活性化体験談)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

 

☆脳覚醒プログラムを受けられた方の具体的な体験談はこちら↓

https://www.mind-artist.com/brain#taiken

上記のようなお客様の感想をいただいております。
仕事効率や頭の回転を上げたい、ワーキングメモリを鍛えるトレーニング方法を模索している方に、本物のワーキングメモリトレーニング法提供をお約束します

 

 

ワーキングメモリを鍛える脳覚醒セッションはこちらの告知サイトを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など)

https://www.kokuchpro.com/event/working_memory/1678606/

 ☆脳覚醒プログラム(こちらからでも受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain

なぜ簡単にワーキングメモリを鍛えられるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで(岩波英知のストーリー)

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

 

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り、瞬間的に『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす技術開発に突き進むきっかけとなったのです。

 

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、テレビに出るほどの術師であってもレベルの低さにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
「人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまで」だと心に決めたのです。

 

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

 

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。


普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「脳トレごっこ」の気休めで終わっています。

岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。
 

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

 

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

 

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、劇的に頭の回転力が上がり、ワーキングメモリが鍛えられる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

 

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

 

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。

呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。

またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

 

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

 

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

 

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

 

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=大きくワーキングメモリが鍛えられる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

 

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

 

ワーキングメモリを鍛えるには、理論や気休めのワーキングメモリトレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えです。

 

 

 

ワーキングメモリを鍛えることができる仕組み

ワーキングメモリを鍛えたい、(短期)記憶力を上げたい、頭の回転を早くしたい、集中力・判断力をアップさせたい…
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

 

この技術を通して、仕事や自分の脳に自信を持つ方を増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。 

 

脳覚醒状態では、ワーキングメモリを伸ばす以外にも、様々な効果をもたらすことができます↓

 

岩波の言葉/講演集(脳やワーキングメモリを鍛えるためのヒントも多数掲載)

https://www.mind-artist.com/kotodama/

 

https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html
(岩波英知が語る脳覚醒方法についての記述)

 

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化 そこからワーキングメモリを鍛えることが簡単になります

脳トレーニング、ワーキングメモリを鍛えるトレーニング、瞑想、潜在能力開発セミナー…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感にあります。

何十回受けても変化の実感にピンとこない人でも、ワーキングメモリ活性化状態に初回から誰もが到達できます。

 

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

脳が劇的に活性化した状態では、脳内の情報処理を大量に担当するワーキングメモリも鍛えることができます。
仕事も速くなり、脳がクリアになり、すべての脳力が加速していきます。
同時に、活性化を妨げるワーキングメモリが低くなる原因(ストレス、脳疲労、抑圧感情)を解消することができます。

 

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・効果的に短期間でワーキングメモリを鍛えたい

・低いワーキングメモリを伸ばしたい

・脳疲労やブレインフォグ、停滞感を打破したい

・仕事ができるようになりたい、作業効率をアップしたい

・集中力、情報処理能力、決断力を上げたい

・脳の覚醒状態を味わいたい、利用したい

・潜在能力を覚醒させたい

このような方の力になっていきます。

 

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓

脳覚醒プログラム(こちらからでも受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain

ワーキングメモリを鍛える脳覚醒セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など)

https://www.kokuchpro.com/event/working_memory/1678606/

 

 


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
 

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
 

 

代表 岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。

また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。

*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

岩波の言葉/講演集(脳覚醒方法やワーキングメモリの働き活性化や鍛え方なども多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html

ワーキングメモリを活性化したお客様の成功事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約レポート)

 

【30代 IT経営者 男性 高橋様 目的:ワーキングメモリを鍛える 脳の覚醒】

 

IT企業経営者の高橋さんは、学生の頃に仲間と一緒に起業。
優秀なプログラマを数多く集め、テレビや雑誌に取り上げられる新進気鋭の集団となりつつありました。

 

そんな高橋さんは脳科学、脳心理学に十代の頃から興味を持っていました。
独学で瞑想をしたり、ヨガをしたり、脳に良いと言われるものは貪欲に取り入れていました。

友だちに誘われ、脳内トリップ体験の旅に出たこともあったそうです。

脳は不思議で神秘的で宇宙とつながっているけれど、ただし、これを自分の力で作り出すことは難しいとも感じていました。
瞑想もうまく進まず、幻覚剤は依存の危険性と罪悪感があり、脳内トリップ体験の旅はしばらくお休みとなりました。

再び脳内体験に興味を持ったのは、仲間の裏切りによって会社がピンチになり、人間不信がひどくなった頃です。
周りの人間が裏切り者や敵に思え、ストレスがひどくなり、気を許せない状況が続き、昔のように自由な思考力発想力が無くなっていきました。
集中力もなくなり、ワーキングメモリの働きが低くなり、判断スピードも落ちていきました。


昔は正解がわかっていたのに、いくら考えても自分の思考力と判断力に自信が持てず、決断した選択が裏目に行くこともしばしばでした。

焦った高橋さんは、前頭葉やワーキングメモリを鍛えるトレーニングをはじめましたが、どれも威力不足でした。

 

他に何か脳を活性化させる方法はないかと探していたところ、社員が当所のプログラムを発見し教えてくれたそうです。
岩波が作り出す脳覚醒に興味を持った高橋さんは、直感でこれだと思い、さっそく受講を決めました。

 

初回からワクワクが止まらなかった高橋さんは、脳覚醒状態を体験した時、「これがずっと僕の求めてきたものだ」と内心で狂喜乱舞したそうです。
本当に脳が覚醒する体感ってあるんだと衝撃を受け、その感動は他では決して体験できないものだったそうです。
それも何の薬も使わず、岩波の腕一つで起こせることにもびっくりしたとのことです。

 

何度も施術を重ねるうちに、脳がエネルギーに満ち満ちた体感に変化し、特に前頭葉が非常にビリビリして活性化している体験を味わいました。
劇的にモチベーションが上がり、自分は何でもできると本気で思い込めていました。

さらに職場でも思考力や情報処理能力、判断力、直感力が上がっていき、経営能力も格段にアップしたと言います。


改めて、自分の脳が萎縮していたことにも気づいたそうです。
あのまま惰性で時が過ぎていたら、仕事もプライベートもすべてが転落していったことは間違いないと仰っていました。

 

高橋さんは現在、いつでも意図的に脳を活性化させるためにトランス呼吸法を続けています。
思考能力や頭の回転が鈍った時、呼吸法で変性意識状態に入ることで回復させているようです。
そこから会社も売上が10倍に上がり、嬉しい悲鳴で過労気味ですが、気力も精神力も充実しており、睡眠の質もとてもいいため問題なく仕事ができています。
今後は、社員の能力開発やメンタルヘルスケアのためにも、もっと自分が脳活性化法を極めて、社員にフィードバックしていきたいという夢を語っていました。

 

 

【大手社員 30代 男性 杉本様 目的:ワーキングメモリを鍛える、能力開発】

大手企業の社員である杉本さんは、学生時代から潜在能力開発のマニアでした。
自己投資として様々なセミナーに参加してきましたが、受けるごとにすでに知っていることを教わるようになり辟易したそうです。
理論的なことしか教えられないか、潜在意識に働きかける名目で瞑想をしたり呼吸法をしたり、自我崩壊を目的とした感情発散訓練ばかりで、ピンとこないものばかりでした。
毎回「こんなレベルか」「口だけ立派で理論先行」だとフラストレーションが溜まっていきました。

 

岩波英知の存在を知り、初回に誘導技術を受けた時、有言実行の人だと感じたそうです。
それ以上に味わった体感が想像の範囲を超えており、特に右脳が司る部分が活性化していくのがはっきりと分かり感動したと言います。
ずっと求めてきたものに出会えた安堵感、本物の才能に出会えた喜び、自分が実際に変われたこと、仕事の能力もモティベーションも上がっていく効果を語ってくれました。

 

上司からの評価も格段に上がっていき、窮屈だった会社生活が自由で充実して楽しいと思えるように変わっていきました。
自信がもっと大きな自信を呼び込むいい流れに突入したと喜ばれていました。

 

 

【芸術家 40代 女性 N.Y.様 目的:ワーキングメモリを鍛える、瞑想効果覚醒】


日本や海外で芸術家として活動されて数々の賞もとってきたN.Y.さんは、もっと創造力を開発したい、潜在意識を変化させたい、右脳や感性をフルに使いこなしたいという願望をずっと持っていました。
その裏には集中力や創造力が落ちているのを感じ、創作意欲も以前よりも落ちていってスランプを感じていたのです。

才能の枯渇も疑っていたようですが、テクニックでなんとかごまかしてやってきたと言っていました。

日本や世界中の名のある専門家に師事を受けるも、十数年かかっても正真正銘の本物と感じる人に出会えませんでした

 

岩波の技術と出会ってN.Y.さんは、効果の実感が決定的に違っていたと驚かれていました。
やっと試行錯誤の連続が終わって、これまでの苦労が報われたと感じられたそうです。

 

N.Y.さんが感じた効果として

・脳が完全にクリアになり透き通った感覚になれたこと
・頭脳明晰になり、働いていなかった脳が作動したこと
集中力が人生で一番上ったこと
直感力がとても上がり、創造力も増してくれたこと
・過去最高の創作モティベーションと疲労しなくなったこと
と仰られています。

 

脳覚醒プログラムの体験談はこちらにも掲載されています↓

https://www.mind-artist.com/brain#taiken

 

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain

 

岩波の言葉・講演集(脳活性化方法も多数掲載)

https://www.mind-artist.com/kotodama


 

【実施概要】

イベント名:ワーキングメモリを鍛える脳覚醒セッション

会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせを受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

 

 

当サイトに掲載アンケート対象者について

・5回以上、脳覚醒プログラムを受けている方。卒業者含む

・過去に、コーチング、自己啓発、能力開発、瞑想、マインドフルネス、潜在意識ワーク、スピリチュアルワークなど脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方

・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルセラピスト、ヒプノセラピスト、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方

・男女比(男性:156人 女性:147人)

・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27 

 

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓

https://www.mind-artist.com/brain (脳覚醒プログラム)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域