家族とのコミュニケーションはなぜ難しい?~「心の仕組み」オンラインセミナーが1月18日に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

家族とのコミュニケーションはなぜ難しい?~「心の仕組み」オンラインセミナーが1月18日に開催されます

 人間関係で一番難しいのは家族との関係かもしれません。

 ごはんの食べ方、部屋の片付け、あいさつの仕方・・・、よその家のことなら大目に見れるのに、なぜ夫婦や親子では我慢ならないのでしょう?

 家族ならではのストレス、緊張、怒り、心配はどこからくるのでしょう?

 ここには、自分では気がついていない、ある心のメカニズムが働いているのです。

 今回、1月18日(火)19時半より行われるオンラインセミナーでは、家族関係を難しくしている「心の仕組み」について、講師が分かりやすく解説していきます。

 セミナーではアメリカの人道主義者L.ロンハバード氏により書かれた心のための現代科学「ダイアネティックス」の知識を基にされ、「心の仕組み」について分かりやすく学ぶことが出来ます。ぜひご参加ください。


 『セミナー情報』
「心の構造について」オンラインセミナー
日時:2022年1月18日(火)19:30〜21:00
開催形式:オンライン(※アプリ8×8を使用します)
参加費:無料
主催:サイエントロジー東京
ご予約・問合せ:E-mail/ scnseminar@gmail.com
Tel/ 03-4578-7550


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域