アイキャッチ画像

おしゃれなパンツに見える犬用おむつカバー――継ぎ目がないホールガーメントニットで皮膚の弱い愛犬にも安心

株式会社シロクマ(大阪市天王寺区、社長:熊代誠一)は、このほどおむつカバーに見えないおしゃれなデザインで、愛犬のおむつのズレを防ぐ「マナーおむつ用カバーパンツ」を開発しました。

マーキングやお漏らし対策、介護目的などで愛犬におむつやマナーベルトを着用させることも珍しくなくなりましたが、ズレやすいという悩みを持つ飼い主もいます。

また、いくら模様などが入っていても、外出時にはおむつがむき出しというのは、抵抗があるという声も聞かれます。

 

この製品はズレやすいおむつを安定させる上、おしゃれなデザインのニット製品なので、ボトムウエアのような感覚で着用させることができ、一見おむつカバーとは気づかれません。

 

ニットを丸ごと一着、立体的に編み上げるホールガーメントという特殊な編機による製作で、どこにも継ぎ目がないので、縫いしろによるゴロゴロ感がありません。そこで、皮膚が敏感な愛犬でもストレスを感じることなく、安心して着用できます。

ホールガーメントニットならではのフィット感、伸縮性に優れていて、手術後の愛犬の保護ウエアとしても活用できます。

 

■商品特長

*一見おむつカバーに見えないおしゃれなデザインで、おむつのズレを防ぎます。

*ボトムウエア感覚で着用できるので、外出時に好適です。

*ホールガーメントという特殊な編機で編まれているので、どこにも継ぎ目がなく、縫いしろによるゴロゴロ感がありません。

*皮膚が敏感な愛犬でもストレスを感じることなく、安心して着用できます。

*スナップボタン式で着脱がスムーズです。

*濃淡のある2色の糸を組み合わせて編んでいるので、高級感があります。

 

■商品仕様

〔商品名〕マナーおむつ用カバーパンツ

〔素 材〕アクリル(ニット)、ABS(ボタン)、ポリアセタール・ポリエステル(ボタンファスナー)

〔カラー〕ブルー、ピンク

〔サイズ〕SSS、SS、S、M、L、LL

〔価 格〕3,000円~3,600円(税別)

 

【株式会社シロクマについて】

本社:〒543-0023 大阪市天王寺区味原町3-7

代表者:代表取締役 熊代誠一

設立:1964年7月1日

資本金:8000万円

Tel:06-6768-3131

Fax:06-6768-3130

URL:http://www.shirokuma.co.jp

事業内容:建築金物、家具金物、住機部品、手すり関連、陳列金物、オーディオ製品、ホールガーメントニット製品製造卸



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社シロクマ
代表者名 熊代 誠一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社シロクマの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域