アイキャッチ画像

【新商品販売開始】高い健康機能をもつ桑の葉を使用した青汁「桑の葉青汁」|オープンラボ

全国の大学の研究成果品を集めたアンテナショップ「オープンラボ」では、東京農業大学の共同研究から生まれた高い健康機能を持つ「桑の葉」を使用した青汁を販売開始しました。「桑の葉青汁」は、国産の桑の葉と大麦若林をベースに、コタラヒムブツ(サラシア)エキスや乳酸菌、オリゴ糖などを配合したスッキリ飲みやすい国産製造の青汁になります。健康志向の方や体調を整えたい方におすすめの商品になります。

全国の大学の研究から生まれた健康食品やスキンケアを集めたアンテナショップ「オープンラボ」では、本日から高い健康機能をもつ桑の葉青汁の販売を開始しました。

 

オープンラボ公式サイト

https://openlab.co.jp/

 

桑の葉青汁は、国産の桑の葉と大麦若林をベースに、コタラヒムブツ(サラシア)エキスや乳酸菌、オリゴ糖などを配合したスッキリ飲みやすい国産製造の青汁になります。

桑の葉青汁の特徴

・安心安全な国内製造の桑の葉を使用

本商品に配合されている国産桑の葉は、東京農業大学の栽培指導のもと、養分の多い品種を苗から育て、収穫した貴重な葉を加工しています。

 

・乳酸菌がたっぷり配合

通常の乳酸菌よりも小さいEC-12乳酸菌を配合しているため、体内に吸収しやすくなっています。

 

そんな乳酸菌が1袋あたり100億個も含まれています。

 

・その他の成分も充実

その他にもお腹に優しいオリゴ糖や高い健康機能をもつコタラヒムブツが配合されています。

 

さらに食物繊維は、1袋あたり1,500mgも含まれています。

 

・美味しさへのこだわり

青汁特有の苦味を極力抑えるために乳酸菌を配合し、美味しくスッキリ飲みやすい味になります。

 

・手軽に飲める顆粒タイプ

顆粒タイプの青汁で、1日あたり1〜2袋を目安にお召し上がりください。

 

容器に1袋あたり180〜200ccの水またはお湯を入れ、よく溶かしてからお召し上がりください。

 

お好みに応じて牛乳に溶かしても、美味しくお召し上がりいただけます。

桑の葉の特徴

桑の葉には、DNJと呼ばれる成分があります。


このDNJは、糖が気になる方の健康サポートなど高い健康機能のある成分になります。


さらに桑葉はセルロースを中心とした不溶性の食物繊維が多く含まれており、重苦しい朝をスッキリサポートする働きもあります。

 

他にも桑葉には、ビタミンやミネラル、カルシウム、鉄、亜鉛など健康的な生活を送るための必要な栄養素もたっぷりと含まれているのです。

 

その他、具体的な健康機能などにつきましては、以下のURLよりご覧ください。

桑の葉青汁商品詳細ページ

https://openlab.co.jp/?pid=165674164

 

店頭でも販売していますので、お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りください。

 

オープンラボ白金店

東京都港区白金5-10-10 1F

営業日:月曜日〜金曜日(土日祝日除く)

営業時間:10時〜18時

店舗地図: https://openlab.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社UTプロダクツ
代表者名 井川翔一郎
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社UTプロダクツの
    関連プレスリリース

    株式会社UTプロダクツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域