アイキャッチ画像

【サードアイ開眼】サードアイを開く革新的技術が開発。世界最速で人生最高のスピリチュアル覚醒をもたらす施術提供(サードアイの開き方が身につく)

画期的なサードアイを開く誘導技術が開発されました。脳の中心にある松果体が覚醒した人は『第三の眼が開く、第6チャクラが開放される、霊的覚醒や霊能力開花がもたらされる、ハイヤーセルフにアクセスできる』とスピリチュアル界で謳われています。『サードアイの開き方』学ぼうと、多くの人が様々なスピリチュアルセミナーや瞑想教室を受け、効果がないままセミナー難民に陥っています。そんな何をやってもサードアイが開くことができなかった人でも、短期間で劇的にサードアイを開く技術が生み出されました。東京と大阪でセッションを開催します。

サードアイを開く夢が実現します。どんな人でも瞬間的にサードアイ開眼・スピリチュアル覚醒状態に入れる技術

東京、大阪サードアイを開くためのスピリチュアル覚醒セッションを開催します(日程、詳細、体験談、料金など掲載)↓

https://www.kokuchpro.com/event/third_eyes/1681196/

 

Dream Art 代表 岩波英知が50年以上研究し続けてきた脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術へ進化)が、さらなる技術的発展を遂げています。

様々な脳トレ、瞑想や気功、潜在意識、スピリチュアルワーク経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と魂のコアに直接訴求でき、サードアイを開く技術が開発されました。


サードアイ開眼を成し遂げたい人、潜在能力開発やスピリチュアル能力を開花させたい人にとって、衝撃的な感動体験をもたらすことができます(実績は下記アンケート参照)。

 

このような方に最適の技術とプログラムです

・自分の松果体が活性化したゾーン状態を体験してみたい

・サードアイ(第三の眼)を開眼させたい

・自力でのサードアイの開き方を会得したい
・瞑想やスピリチュアルを極めたい
・神秘的な精神世界に入りたい
・霊的覚醒、霊性開花を妨げる内面のネガティブ要因を破壊したい

このような方に、現在も進化し続けているスピリチュアル覚醒技術を提供しています。

 

こちらのスピリチュアル覚醒プログラムからでも受講できます

https://www.mind-artist.com/spiritual

 

アンケート結果発表

※これまで受けたスピリチュアルセミナー等と比べ、体感値や効果が上回ったのかお客様に聞いてみました↓

2008年からの追跡調査とアンケート結果より
 

サードアイ開眼セッション告知サイトはこちら↓ 日程、詳細や体験談、料金も掲載

https://www.kokuchpro.com/event/third_eyes/1681196/

脳の活性化・サードアイが開眼したお客様の声を紹介

(投資家 30代 女性 サードアイが開いた体験談)
サードアイがダイレクトで活性化した時の驚きを皆さんにも味わってほしいです!

一瞬でゾーンに入れた時、心から本当に受けてよかったと思えました。常識が変わります。

 

(会社員 20代 女性 サードアイが開いた体験談)
脳の中にビッグバンが起きたようなインパクトから、もっと深い扉が開いていく体験まで多種多様です。
普段使っていない脳がうごめいてくるのがよくわかります。
脳ってすごいし神秘的だと思います。

 

(開業医 40代 男性 覚醒体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。


(経営者 40代 男性 覚醒体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

 

(脳外科医 50代 男性 覚醒体験談)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのか。
私にとって奇跡的なことでした。
どうやったら脳が劇的に動き出すのか、岩波先生の天才的な感覚と膨大な実践データによって成し遂げられたものであり、先生以外には無理だと断言していいものです。


(経営者 50代 女性 覚醒体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。


(スピリチュアルカウンセラー 40代 女性 サードアイが開いた体験談)
サードアイを活性化させる方法を色々試してきた私でも、こんなに強烈に前頭葉から松果体まで、すごいエネルギーに満ちた経験はありませんでした。


(起業家 30代 女性 覚醒体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!


(研究職 30代 男性 覚醒体験談)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。


(僧職 30代 男性 覚醒体験談)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

 

(スピリチュアル鑑定士 50代 女性 サードアイ開眼体験談)
自分のスピリチュアル能力に幻滅をしました。
世の中にはもっとすごい体感、すごい人がいるんだなと。
私もバージョンアッップできました。今じゃ自信を持ってやれています!

 

(脳外科医 40代 男性 サードアイ開眼体験談)
格段に瞑想力が上がりました。迷い多き人生が、チャクラが開いたことで強さや頼もしさを自分に感じられています。絶好調になりました。ありえないことを起こしてくれます。

 

(ヨガ講師 40代 女性 サードアイ開眼体験談)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(経営者 70代 男性 覚醒体験談)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

 

スピリチュアル覚醒プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載されています

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

 

サードアイが開く絶対条件の構築と脳のスイッチの発見! やっとスピリチュアル沼から抜け出せます

岩波英知が独自に開発したスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)により、理論ではなく圧倒的な高次元の体感を通して、多くの方の壁となっている障害突破のサポートをしてきました。
松果体やサードアイ、瞑想、スピリチュアル、宇宙意識やチャクラ、サードアイのことをいくら学んでも、見識は深まりますがそれ以上でもそれ以下でもありません
多くの人がスピリチュアルセミナー難民となり、『サードアイ開眼ごっこ』『スピリチュアルごっこ』『瞑想ごっこ』のにはまりこんでいます。

サードアイが開眼した人は、理論を学んでそうなれたのではなく、その人の中の決定的体感を経たからこそ、突き抜けています。
私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
誰もが欲する決定的な体感、サードアイが開くスピリチュアル覚醒体験を誰にでも誘導することができます。
99.6%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。


・スピリチュアルセミナーや瞑想教室で学んでも、壁とメンタルブロックを突破できない方
・そして、ダラダラ時間を潰したくない、短期間で突き抜けたい方

に革新的な誘導技術を適用していく所存です。

サードアイを開眼したいスピリチュアルリーダーや有名人も多数受講、新しい能力を開花させ、仕事や日常を充実したものに変えています。

 


Q.過去のワークと比べ、誘導技術のレベルはどうでしたか?

 

公式サイト、詳細、URL:

https://www.mind-artist.com/spiritual

 

スピリチュアル覚醒プログラム(サードアイ開眼目的)を受けた方の成功事例紹介

Dream Artでは2008年以降、受講したお客様の聞き取り調査、追跡調査を行なってきました。
その中から、サードアイを開きたい、松果体や第六チャクラを活性化させたいという人の成功事例を紹介させてください。

 

スピリチュアルヒーラー 30代 女性 りえ様 サードアイ開眼体験談

 

スピリチュアルヒーラーとして活躍中のりえさんは、もっとスピリチュアル能力をあげようと、サードアイ、第六チャクラ、松果体の活性化を求めていました。
貪欲に学び続けていたものの、決定的なものとは出会えませんでした。

 

岩波の施術能力と、とにかく効果がすごいと聞いて受講を決めたものの、実際受けてみると、そんな表現では語れないほどの衝撃を受けたそうです。
いきなり脳天が撃ち抜かれた体験でした。

その後、明らかに脳が浄化された経験に至りました。
とにかく心地よくて快感物質が脳を駆け巡っていたとのこと。

 

そして、サードアイが開く決定的瞬間がやってきました。
これまでのチャクラワークやサードアイのワークでは明らかに違うエネルギーが迸り、第三の目(松果体)の部位が劇的に活性化しているのがわかりました。
あれほどセミナーで教わり、本を読んで欲していた体感が自分でも味わえていることにとても感動したそうです。

 

もともとスピリチュアルヒーラーとして集客もうまくいっていたりえさんでも、自分のスピリチュアル能力はどこかで歯止めがかかっていると感じていました。
それ以降、決して消えない自信を得て、仕事面でもより強いオーラを発せられるようになったといいます。
お客様受けも良くなり、集客も更に加速し、自分の成長に投資してきた分を完全に上回る回収ができたと喜ばれていました。

 

現在も、岩波の施術によって脳(松果体、サードアイ)が非常に活性化した状態を、自分でも意図的に引っ張り出せるようにトランス呼吸法を使った訓練を続けています。
そして呼吸法に頼らなくても、想像だけでサードアイが開く覚醒状態に入れるようになったとのことです。

 

40代 女性 心理カウンセラー 福岡様 サードアイが開いた体験談

 

サードアイを開くために福岡さんはスピリチュアルセミナーをはしごしてきました。
眉間のあたりが響く感じがしたかどうかのレベルで止まってしまい、家で追求してもうまくいきませんでした。
逆に眉間や前頭葉あたりが非常に重くなり、不快感が増してしまったそうです。

セミナー講師に松果体やサードアイの講義を聞いても、もう聞いたことがある話になり、自分の力でも限界を感じた福岡さんは、もっと深い神秘的な体験ができる方法を探していました。

 

最初、当プログラムを受けた時、福岡さんは別次元の何かすごいことが起きてしまったとびっくりしたそうです。
異次元の深い精神ゾーンを体感でき、他の参加者の話を聞くと、一瞬で誘導されたことにもびっくりしました。
自分の中で時間的観念が現実の1万倍は違っていたのです。

 

はじめて効果の実感を得たため、家での訓練を二時間以上毎日欠かさずやり、空いた時間も徹底的にトランス呼吸法やトランスストレッチ法をやりこなしました。
家で一心不乱にできたとき、いわゆるゾーンに入れ、その時松果体の部位、サードアイが劇的に開く体感をしたそうです。
自分でも到達できたことに喜び、頑張った訓練の成果は岩波の施術にも劇的にプラスとなっていきました。

 

施術のたびに「これが第六チャクラが開く感覚なんだ!」「今サードアイが開いている!」といった実感があったり、波動が極度に高まったり、魂のコアから浄化されたような清々しさなど、様々な効果が波及していきました。

昔のスピリチュアルの達人たちは、みんなこういう体験をしてきたんだと思うと嬉しくてたまらないと興奮して語ってくださりました。

 

 

スピリチュアル覚醒プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載されています

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken
 



Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に技術を適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者からスピリチュアルや瞑想指導者、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポートしています。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
 

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
 

 

岩波英知について:
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。

また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。

 

 

どんなに頑張っても突き抜ける術に出会えなかった人でも、ついに一線を越えられるスピリチュアル体感がもたらされます

 

 

サードアイを開くことができた人、松果体が活性化した人、第6チャクラが開放された人のアンケート発表

当プログラムで大きな効果を実感された方から聞き取り調査を行ないました。
サードアイ開眼やなんらかのスピリチュアル覚醒体験を経た人はどのような効果が付随していくのでしょうか?

・直感力や第六感が劇的に鋭くなった

 

・目に見えないエネルギーが手につかめるほど実感できた

 

・高次の存在(ハイヤーセルフ)とアクセスできた

 

・宇宙の真理に触れられた

 

・波動を高まったのがよくわかったし、波動の高い人と出会えるようになった

 

・願望実現を引き寄せることができた


・霊的な潜在能力を開放できた

 

・よりスピリチュアル能力が研ぎ澄まされていった


・抑圧された魂や悪い感情がクリアになっていった

という効果を伝えていただいています。

 

 

従来のサードアイを開眼させる方法とは?

一般にサードアイを開くための最低限の方法を紹介します。

 

瞑想をする
呼吸法をする
ヨガをする
マントラを唱える
陽光を浴びる、規則正しく生活する
自然と触れ合う
松果体を石灰化させる食事を避ける
眉間・両目の間をほぐす
第6チャクラを開放するトレーニング
丹田を鍛える

 

当プログラムには、これらの方法より遥かに短時間で簡単にサードアイを開眼させられます。

サードアイが開眼させたい、覚醒してみたい方へ

特にサードアイを開きたい方へ(サードアイ開眼覚醒セッション)

https://www.kokuchpro.com/event/third_eyes/1681196/

こちらのスピリチュアル覚醒プログラムでも上と同じ内容で受けられます

https://www.mind-artist.com/spiritual

 

プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

08033820774
お気軽にお問い合わせください

 

当サイトに掲載されているアンケート対象者について

・5回以上、松果体覚醒セッションや脳覚醒プログラムを受けている方。卒業者含む

・過去に、能力開発瞑想、マインドフルネス、呼吸法、脳トレ、潜在意識ワーク、スピリチュアルワークなど脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方

・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルセラピスト、ヒプノセラピスト、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方

・男女比(男性:156人 女性:147人)

・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27 

 

Q.プログラムを受け、どのような効果と変化がありましたか?(複数回答可)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域