アイキャッチ画像

FANZA動画2022年新春10円セール第三弾開催!全部買っても100円!2021年の人気作品10作品が10円に

株式会社デジタルコマース(東京都港区、代表取締役社長 島崎 啓之)で展開中のFANZA動画は、2022年1月17日(月)10:00より、2022年新春キャンペーンとして、1作品が10円となるセール第三弾を開催することをお知らせいたします。最終となる今回は、2021年にFANZAで好評だった10作品が1作品10円となります。

 

■セール概要
セール名:FANZA動画 10円セール
セール内容:1作品10円、対象作品10作品
特設サイト:https://www.dmm.co.jp/digital/lp/10yen/
第三弾実施期間:2022年1月17日(月)10:00〜1月19日(水)10:00

 

■第三弾対象女優作品登場女優(一部記載)
・藤森里穂
・伊藤舞雪
・橋本ありな
・楪カレン
・山岸逢花
・深田えいみ
・篠田ゆう
・蓮実クレア


■メーカー(一部記載)
・ムーディーズ
・ナンパJAPAN
・kawaii
・エスワン ナンバーワンスタイル
・E-BODY
・お夜食カンパニー
・プレミアム
・ROOKIE

※対象となる商品詳細につきましては特設サイトをご確認ください。


■VR動画はゴーグルがなくてもスマホだけで視聴できます!
DMM VR動画プレイヤーアプリ(無料)にはゴーグルなしで見られる一画面モードが搭載されています。
一人称視点×バイノーラルで臨場感あふれるVR動画を、ぜひこの機会にお楽しみください。

 

①画面右下に表示される画面分割のアイコンをタップします。iPhone/iPadの場合は、タッチ操作を選択してください。

 

②一画面モードになりました!指でお好みの大きさに調節してご覧ください。

 


■購入までの流れ
STEP1: 会員ではない方は新規会員登録
メニューにある「無料で新規会員登録をする」をクリックして遷移先のページより会員登録をお願いします。

 

STEP2:ログインをする
会員登録済の方は、メニューから「会員の方はログインしてください」をクリックしてログインしてください。ログインを行うとメニューが変更されリストのチェックも行えるようになります。

 

STEP3:欲しい作品にチェックを入れる
まとめて商品をチェックしたい場合は、メニューの「一括でチェック」するにチェックをするとまとめてチェックできます。
単品で購入したい場合は、リストの「バスケットに入れる」をクリックしてチェックを入れてください。

 

STEP4:購入に進む
メニューから「チェックがついた商品をまとめてバスケットに入れる」をクリックするとバスケット画面に遷移しますので、チェックした商品に問題ないか確認してからレジに進んで内容に沿って購入してください。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社デジタルコマース
代表者名 島崎啓之
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社デジタルコマースの
    関連プレスリリース

    株式会社デジタルコマースの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域