予防対策は、バッチリですか?自宅や外出先での予防策も要チェック!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

予防対策は、バッチリですか?自宅や外出先での予防策も要チェック!

 今年に入り、新型コロナウイルス感染者数がまた急激に増加しており、未だ感染者数が減らないこの状況を乗り越えていきたいですね。

 長く続くこの状況の中で、人のせいにしていてはいつまでたってもこの状況は変わらないかもしれません。

 そこで、一人一人、地域から、職場から、あらためて感染予防の知識を学び、周囲に予防意識を高め、実践していくことはいかがでしょうか?
 
 どのような経路で感染するのか、基本的なことから知識を得て、個々がしっかり地域や周囲に責任を持つことで、この状況を地域で一丸となって乗り越えたいですね。

 サイエントロジーでは、ウェブサイトにて「健康に保つ方法」予防資料センターを開設し、あなた自身と他の人たちを健康に保つのを助けるために、「1オンスの予防は、1トンの治療に相当する価値があります」をモットーとしてビデオや小冊子、掲示物などの予防資料を提供しています。

 予防資料センター ウェブサイト
 https://www.scientology.jp/staywell/

 2020年に緊急事態宣言が出された際に、国際サイエントロジー・ボランティアによって約80,000冊の無料予防冊子が、新宿・渋谷などの住民や店舗、企業、団体の方々に提供されました。

 そして長く続く未だ収束しない状況に対して、次のステップとして、基本的な感染予防対策の知識、これはサイエントロジー・ネットワークのある世界各地で実践されておりクラスターなど出すこともなく安全に営業を続けている対策についてをフィルムにまとめ、感染症予防対策として上映会も継続して日々行なっています。

 こちらのフィルム上映に関しては、もっと多くの方に感染症予防の意識をあらためて知っていただき、地域から予防を徹底しこの状況を収束していきたいという思いで、行われています。フィルムは一時間程度。感染予防対策の勉強としてグループでの勉強会としてもご利用いただけます。お時間帯を調整可能ですので、ぜひご参加ください。

フィルムご視聴のご予約・お問合せはこちらから。
E-mail: scientology.miom@gmail.com (担当 松沢)


 「ボランティア・ミニスターは、ボランティアとして、目的、真実、そして精神的な価値観を人々の人生に回復させることで、他の人たちを助ける人です」と創設者のL.ロン ハバード氏は述べています。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の環境の安全を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域