アイキャッチ画像

今年もコロナ禍で「断捨離の年末年始」が到来!要らないモノ、着なくなった服、外貨もチャージできる買取アプリ「Pollet」が年末年始キャンペーンを開催!

「大掃除をして断捨離をしたい!」と考える方が増えるこの季節。そこで出た「綺麗だけど使っていないモノ」、「着なくなった服」、「引き出しの奥から出てきた去年の余った年賀状や商品券」、「旅行先であまった外貨」。これらは別々にショップに売りますか?それとも捨ててしまいますか?株式会社Pollet(東京都千代田区 代表取締役:鈴木 良)が運営する買取アプリ「Pollet(https://www.pollet.me)」なら、使わなくなったモノは箱に詰めて配送業者に渡すだけ。あとは、査定が完了したらチャージされるので、お家にいながらにして完結できちゃいます。この年末年始、Polletではチャージ額が最大15%増量にるお得なキャンペーンを12月21日から1月31日まで開催致します。アプリ1つで簡単でお得な断捨離をこの年末年始始めてみませんか。

「大掃除をして断捨離をしたい!」と考える方が増えるこの季節。そこで出た「綺麗だけど使っていないモノ」、「着なくなった服」、「引き出しの奥から出てきた去年の余った年賀状や商品券」、「旅行先であまった外貨」。これらは別々にショップに売りますか?それとも捨ててしまいますか?

株式会社Pollet(東京都千代田区 代表取締役:鈴木 良)が運営する買取アプリ「Pollet(https://www.pollet.me)」なら、使わなくなったモノは箱に詰めて配送業者に渡すだけ。あとは、査定が完了したらチャージされるので、お家にいながらにして完結できちゃいます。

この年末年始、Polletではチャージ額が最大15%増量にるお得なキャンペーンを12月21日から1月31日まで開催致します。アプリ1つで簡単でお得な断捨離をこの年末年始始めてみませんか。


断捨離や大掃除をしたいと考えるこの季節に、使わなくなったアイテム、金券や外貨、余ったポイントがチャージ可能な買取アプリPollet (https://www.pollet.me)を提供するPollet株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鈴木 良)は、モノチャージの査定金額に応じてボーナスがもらえ、さらに査定額が100円以上の洋服を5点以上入れた方にはチャージ額が増額となり、最大15%増額となるお得な年末年始キャンペーンを12月21日(火)より開始致しました。


 

【キャンペーン特典内容】

特典① モノチャージの査定金額に応じて最大10%ボーナスをプレゼント!

・査定金額が3,000円以上だったら3%増量

・査定金額が5,000円以上だったら5%増量

・査定金額が10,000円以上だったら10%増量

 

特典② さらに、「100円以上の服」を5点入れると、さらに5%UP


特典①と特典②を合わせて最大15%増量!


期間

2021年12月21日(火) 12:00 ~2022年1月31日(月) 23:59


 

特典対象者

キャンペーン期間中にモノチャージのお申込みを行っていただき、2月28日までに査定結果の承認をいただいた方

 

注意事項

※本キャンペーンは、期間中、何度でも参加可能です。

※特典は査定承諾のチャージと同じタイミングでチャージされます。

※特典金額は1円以下切り捨てになります

※特典②は「特典①の対象者」が対象になります


 

買取アプリPolletとは

身の回りのアイテムをキャッシュ化し、現金以外の価値をチャージできるサービスです。2017年3月にリリースし、現在27万ダウンロードを突破、合計利用額は36億円にのぼります。


 


特長1 日本で唯一、現金以外のユニークなチャージ手段

Polletは様々なアイテムをアプリから簡単にキャッシュ化し、そのキャッシュを合算することが可能。

・貴金属やDVDなどの 使わなくなったモノ(60カテゴリー以上)

・書き損じ年賀状、テレカ、ビール券などの ご自宅に眠っている金券(450種類以上)

・ドルやユーロ、マレーシアリンギットなどの 旅行で余った外貨(11種類)

・ポイ活で貯めたポイント


今後も更なるチャージ手段の拡充を目指します。

 

特長2 忙しい主婦や、時間のない会社員、誰でも手軽に簡単に

Polletアプリのご利用は無料、年齢制限もありません。キャッシュ化はどのサービスよりも手軽で簡単。申し込むと専用箱や専用封筒をご自宅にお届けします。フリマアプリのようにご自身で封筒や箱をご用意いただく必要はありません。忙しい主婦や、時間のない会社員の一番の味方になれるよう設計を工夫しています。


 

特長3  SNS発の意外な使い方。ごほうび専用アプリ。

SNS発で「Polletでキャッシュ化した残高はごほうび専用で使う」という声が増えています。眠った金券、使わないモノ、余ったポイントをチャージするPolletは「自分だけのヘソクリ」。お給料とは違った使い方が発信されています。

「#タダスタバ」「#タダレジャー」など、「タダで◯◯できた!」という体験や、カフェで一息つきたい時、家族旅行、大切な人へのプレゼントなど、家計とは別の「ごほうび専用アプリ」としても多くの方にご利用いただいています。
 

アプリのダウンロード、Polletのご案内はこちらから

https://www.pollet.me/?ref=value-press
 

・Polletが目指すもの

現金ではなく、様々なポイント、アイテムをチャージできるPolletだから生まれる喜び。Polletを通じて笑顔があふれ、人々の人生に彩りをふやす。そんな世界を目指しています。
 

身の回りのものをキャッシュ化して、次のお買い物をお楽しみください!


 


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Pollet株式会社
代表者名 鈴木 良
業種 ネットサービス

コラム

    Pollet株式会社の
    関連プレスリリース

    Pollet株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域