アイキャッチ画像

12月25日まで挑戦中!ストレスフル時代を生き抜くスキルを子どもたちの未来のために届けたい!「人生が変わる本を届けよう」プロジェクトにて目標金額144%を達成

人生が変わる本を届けよう委員会(代表:看護師 赤木きぬ子 副代表:ママコミュニティ主催 花村きみよ)は、クラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー」にてストレスフル時代を生き抜くスキルがつまった本を子どもたちの未来のために届けることができる「人生が変わる本を届けよう」のプロジェクトが目標金額の144%を達成しました。本プロジェクトは追加で100冊をネクストゴールに設定し、2021年12月25日(土)まで継続して実施します。 「キャンプファイヤー」クラウドファンディングサイト https://camp-fire.jp/projects/view/516945

代表の看護師・赤木きぬ子 と副代表のママコミュニティ主催・花村きみよは現在、日本マインドワーク協会でマインドワーク®︎ という、臨床心理士監修のもと作成されたカウンセリングとコーチングに基づいた行動変容のためのオリジナル心理プログラム講座のエグゼクティブ講師をしております。

この秋、マインドワーク®︎ の創始者でもある一社)日本マインドワーク協会濱田恭子代表理事の拙著『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになるセルフマインドマネジメント』が、ビジネス社さまより出版されました。

 

この本を次世代を担う子供たちに届けたいとの思いから、クラウドファンディングを立ち上げられ、代表を務めて頂いています。

 

これから社会に旅立つ学生たち、学生たちを支える教育現場の大人たちに、「キャパオーバーになってしまう仕組み」と「自分の心を冷静に分析し管理する力」を身につける方法が掲載された本を届けるためのプロジェクトです。

 

社会の荒波に揉まれ、躓き、転んだ時に、自分で立ち上がる力をつけ、たくましく成長した子どもたちの笑顔が溢れる社会の実現。

 

 

・周りの人との人間関係に悩んだ時

・忙しさの中で自分を見失いそうになった時

・得体の知れない不安に飲み込まれそうになった時

 

 

この本を通して、「自分自身」の「心や精神、感情、意識」を「安定させ、さらにより良い方向になるように成長をうながしていく」方法を、これから社会に旅立つ子どもたちへ届けたい!との想いをこめたクラウドファンディングとなっております。

 

 

少しでもご賛同いただけましたならば、応援をお願いできると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

■リターンについて[目安:3~4個 程度(特に強調されたいもの)/箇条書きも可]

◇50,000円:《限定3名》ビジネス構築セミナー全3日間 50,000円(通常66,000円)

※この50,000円で本を支援できます。

開催方法:オンライン

開催日時:1日目 4/20 (水) 、2日目 4/21 (木) 、3日目 4/22 (金)       

3日間全ての日程にご参加いただくセミナーになります。 

 

 

◇55,000円:あなたの主催イベントに、著者 濱田恭子を60分招致することができます。

※この55,000円で本を支援できます。

 開催方法:オンライン 時間:60分

 イベント内容:(例)セミナー、お茶会、コンサルなど内容はご相談下さい。

 

◇90,000円:《限定1名》あなたの主催イベントに、著者 濱田恭子を90分招致することができます。

※この90,000円で本を支援できます。

開催方法:オンライン又はリアル(対面)時間:90分 

イベント内容:(例)セミナー、お茶会、コンサルなど内容はご相談下さい。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一般社団法人日本マインドワーク協会
代表者名 濱田恭子
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域