アイキャッチ画像

九州初の「NFT作成代行」サービススタート!

業界初!NFTデジタルアートを作成代行できるサービスとは?ホームページより無料相談受付開始

初心者大歓迎!

 

「NFT」や「メタバース」という言葉を、最近耳にする機会が増えてきていると思います。しかし興味あるけど詳しく内容がわからない、やってみたいけど相談する相手がいない、といった方が多いのではないでしょうか?そんな方に「NFT作成代行」という新しいサービスを開始しました。

NFT作成代行

http://nftmeta.jp/

 

NFTやメタバース自体がつい最近浸透し始めたばかりなので、ほぼ知識のない、初めてのお客様ばかりです。こんな世の中、現在の仕事だけの収入では将来が心配…と不安に思う方も多いと思います。また土地や家などの資産以外に、将来性のある投資をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方にNFTを活用した資産作りの提案や、NFTの作成代行、更にはメタバース上での売買なども、しっかりとサポートさせていただくサービスになります。

専門的知識を有する、専門家からのコンサルティング

NFT開始当初から、実践し数多くの実績を残してきた専門の担当者が対応致します。NFTやメタバースについての基礎知識や実践的な内容まで、しっかりとヒアリングさせていただき、最適な内容をご案内・ご提案させていただきます。納得の手数料で、高品質なサービスをお客様に満足いただけるよう、自社で最適のプランをご提案。初回打ち合わせでお客様のご希望をしっかりお伺いしたのち、詳しい価格の内容をご提案差し上げますが、大まかな価格は以下の通りです。

 

NFTコンサル:月額10万~

NFT作成:3万~

販売ページ作成:30万~

販売管理:売り上げの10%

仮想空間(メタバース):作成100万 ~

空間管理:月額10万~

ホームページにも詳しく記載してありますので、是非ご覧ください。

「お金のプロ」の会社、アシスト株式会社

 

「NFT作成代行」サービスを開始した会計事務所アシスト株式会社は、「お金のプロ」である会社です。【手元のお金を残す経営】【ともに相談しあえる永い経営】を信念とし、会計会社の顧問様からよく資産についての質問をいただきます。決算書や確定申告の内容などから、その方に適した資産運営のアドバイスなどを数多く案内させていただき、その中で「将来的な投資」を考えた時に効率よく、大きな負担もなく投資できる内容を模索している中で今回のサービス展開に辿り着きました。

「NFT作成代行」サービスは、ホームページから無料相談受付しております。初心者の方でも大歓迎、ご興味持たれた方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

会計事務所 アシスト株式会社

http://taxassist.jp/

 

NFT作成代行

http://nftmeta.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域