アイキャッチ画像

コロナ禍に入り6店舗オープン! 8店舗目となるプーラ式ヘッドスパ大阪店12月16日(木) グランドオープンいたします。

《大阪市阿倍野区にオープンするヘッドスパ専門店「くらげ」produced by PULA》 コロナ禍の失業。絶望を経験するも家族に支えられ、 15年越しの夢のヘッドスパサロン起業。実現とその物語を知っていただきたい思いです

 

 

■コロナ禍は、『走り続けた人生の中で、初めて立ち止まって考える機会になった』と語る真野日生は、現在37歳。
美容師4年目で飲食業界の某企業へ転職。

10年間の間で課長職になり、サラリーマンとしても、父親としても順風満帆な人生を歩んでいましたが、コロナ禍の到来により、その人生が大きくよろめきました。

 

 

緊急事態宣言やソーシャルディスタンスなど、今まで聞いたこともない言葉が生活の中心になり、お客様は飲食を控え、上司からは数字を求められる日々。
第1波はなんとか耐えたものの、第2波を迎えた頃、精神的にもすっかり疲弊し、ため息ばかりの毎日に。
頭にふと浮かぶのは、美容師時代に一番好きだったシャンプー。
そう、真野は美容師時代、一番好きな技術がシャンプーで、お客様から一番喜ばれた技術もまたシャンプーでした。

 

今では珍しく無いシャンプー専門店や、ヘッドスパ専門店も、当時は数少なく、『シャンプーやヘッドスパの専門店を開業したら、どんなに楽しい人生だろう』と真剣に考えていた真野。しかし、それ以上に大切な家族と出会い、経済的な安定を選び転職を選択。
 

立ち止まった真野の頭に浮かんだのは、ヘッドスパ。
直ぐにヘッドスパを検索し見つけたのが、プーラ式ヘッドスパが展開する、プロデュースサロンとしての起業でした。

1年前の2020年12月、真野は、『何事も体験してみないと分からないから』と家族に伝え、プーラ式ヘッドスパ代表の辻敦哉のヘッドスパを体験する。
ヘッドスパの起業について半信半疑だった行き道とは一転し、帰り道では、ヘッドスパの起業について、家族にどう説得しようか?に変わっていた。
帰宅後、息つく間もなく家族を説真する真野の姿を見て、ため息ばかりの真野を見るよりも、暑苦しいまでにヘッドスパの起業について語る真野の方か良いよ。と応援する家族。



あれから1年。
暑苦しいまでの情熱を両手に宿し、15年越しの妄想サロンがヘッドスパサロンとして実現します。
2021年12月16日(木)、大阪市阿倍野区にヘッドスパ専門店くらげ Produce by PULA グランドオープン。

https://www.headspa-salon-pbp.com/

 

《店舗情報》
【店 舗 名】ヘッドスパ専門店くらげ produced by PULA
【所 在 地】大阪府大阪市阿倍野区王子町3丁目13-15
【開 業 日】2021年12月16日(木)
【営業時間】10:00 ~ 23:00
【メニュー】ヘッドスパ(80分)12,000円(税込)
【定 休 日】不定休
【T E L】06-7410-4192
【店舗URL】https://www.headspa-salon-pbp.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 T-CUBE (ヘッドスパ専門店プーラ)
代表者名 辻 敦哉
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社 T-CUBE (ヘッドスパ専門店プーラ)の
    関連プレスリリース

    株式会社 T-CUBE (ヘッドスパ専門店プーラ)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域