アイキャッチ画像

敏感肌のために生まれたクレンジング「chardonnay milkgelée cleansing®︎」発売

濡れた手・お風呂場OK!マツエクにも優しい、動物由来成分不使用・敏感肌用クレンジングミルクジュレ。ホームページよりご注文受付開始

乾燥の季節や敏感肌に悩む多くの方に。マスク荒れにも

株式会社useは、敏感肌のために生まれたクレンジング「chardonnay milkgelée cleansing®︎」(シャルドネミルクジュレ クレンジング)を発売開始、ホームページから注文受付をスタートさせました。

 

株式会社use

https://usecosmetics.jp

 肌に悩んでる方へ。少しでも悩みの改善のお手伝いに

「chardonnay milkgelée cleansing®︎」はミルクなのかジュレなのか〝新感覚のミルクジュレ〟と言われるほど、肌に乗せるとするすると滑り、肌への摩擦が少なく肌への負担や眼球刺激も最低限に抑えた、優しいテクスチャーです。そのままご使用はもちろん、固いと感じたら1円玉程の水分で固さを調整することもできる、一人一人の肌に合わせてカスタマイズできるクレンジングでもあります。特に、1日の始まりの【朝クレンジング】に最適で、

1.肌をキレイにリセット

寝ている間に過剰に分泌された皮脂や汚れ、前日の夜につけた乳液やクリームなどが吸収されずに残っている肌の表面をクリアにします。

2.スキンケアの浸透率アップ

洗顔だけでは毛穴の奥の汚れが溜まったままで浸透率がさがってしまいますが、クレンジングで余分な皮脂や汚れをしっかり落とすことで、化粧水や乳液などが毛穴の奥まで浸透し、高いスキンケア効果になります。

3.メイクのノリが良くなる

朝クレンジングで汚れをとり、肌がまっさらな状態になるとノリが良くなるメイク。日中化粧崩れやファンデが浮いてしまう方も、朝クレンジングで皮脂量が適切に整えられます。

と得られる効果が3つもあります。「chardonnay milkgelée cleansing®︎」は美容成分配合され、敏感肌でも使える低刺激処方で、洗浄力も肌に負担がかからないタイプ。また「ニキビや吹き出物ができやすい」「毛穴の黒ずみや角栓が気になる、ファンデで隠せない」「肌のかさつき、ごわつきが気になる」などの方には、ミルクジュレでの朝クレンジングが特にオススメです。

 

さらに、男性のクレンジングにも自信を持ってオススメします。男性の肌は男性ホルモンにより女性の2〜3倍の脂質量があると言われており、その脂質量でニキビや小鼻の黒ずみ、また洗顔のしすぎで乾燥したりします。男性の肌のクレンジングでは、

1,毛穴の汚れを落とす事が出来る

油性成分の汚れ・過剰な皮脂が原因となる、洗顔では落ちないくすみや黒ずみ、毛穴の開きやニキビの原因になる毛穴汚れを落とします。

2,洗顔石鹸、洗顔フォームの洗顔や洗い過ぎを防ぐ

肌が薄い方や敏感肌、洗顔でつっぱったり、アレルギー・アトピー、これまで何をつけても乾燥していたお悩みの方は、洗いすぎを防ぎ、肌に優しいクレンジングができます。

毛穴の汚れを落とす為の正しいクレンジング方法として、過剰な皮脂により、主にTゾーン(おでこと鼻)を中心に現れるトラブルや、洗顔では落ちづらいいちご鼻と言われる小鼻の黒ずみには、週1〜2回を目安にクレンジングする事をおすすめしています。

「chardonnay milkgelée cleansing®︎」でのクレンジング後は、肌がもっちりし、つっぱり感やかさつきがなく潤いに満ちたもっちり素肌になります。

お客様から喜びの声、マスク荒れ敏感肌にも

 

多くのお客様からは、

「肌トラブルが起こりやすいかなりの敏感肌ですが、ミルクジュレははつっぱらず乾燥もなく、刺激もなし!マッサージしながら使うと気持ちよく、何よりもこれまで合わないクレンジングが多かったので、とにかく感動!」

「テイストが固めでマツエクもしているので、水分調整して優しくマッサージしながら使用しています。他社のクレンジングと、毛穴汚れの目立ち方が全然違う。ミルクジュレを使用する度に目立たなくなってきました。保湿力がしっかりあるので、極度の敏感肌&乾燥肌でも問題なく、逆にお肌が柔らかくなりました!」

「前まで洗顔の後の突っ張りやカサつきが気になっていて、最近は小じわも増えてきたのですが、このクレンジングを使ってからザラザラしていた頬がツルンとして肌が柔らかくなり、洗顔後の突っ張りもない!1本使い切る頃には小じわも目立たなくなりました!固めのテイストが好きなので、顔だけ濡らしてそのまま使用してます。」

という多くの喜びの声が届いています。

昨今の感染症対策のために起こる、敏感肌のマスク荒れにも効果的で、マスク着用の蒸れによる肌荒れ・雑菌繁殖からのニキビや吹き出物、汗や皮脂の過剰な分泌なども、低刺激的のミルクジュレなら優しく落とせます。「chardonnay milkgelée cleansing®︎」は、株式会社useのホームページからご注文受付がスタートしました。商品注文やお支払い方法など詳細もご案内しております。

「chardonnay milkgelée cleansing®︎」が、あなたの肌を優しくクリアにしてくれます。

株式会社use

https://usecosmetics.jp


■chardonnay milkgelée cleansing®︎ 保湿美容成分

【ゆずセラミド】乾燥による小じわ・毛穴の黒ずみ

ヒト型セラミドに最もよく似た植物性セラミドです。肌の水分を保持することで乾燥を防ぎます。

【ホホバ種子油】弾力、汚れを浮かせる

私たちの肌に3割ほど含まれているワックスエステルの成分は、潤いを保ち肌の水分の蒸発を防ぎます。

【ブドウ果汁エキス】肌にハリを与える

豊富なポリフェノールが含まれており肌を健やかに保ちます。

【酵母エキス】肌を整える

保湿作用に優れ乾燥を防ぎ、瑞々しいお肌を保ちます。

【ダマスクバラ花水】肌を引き締める

ビタミンAやビタミンCが含まれており、肌を引き締め潤いを与えます。

【シャルドネ発酵エキス】バリア機能のサポート

イタリア産シャルドネの果汁を乳酸菌で発行させた成分です。保湿作用で乾燥による小じわを改善します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域