アイキャッチ画像

\体験予約でアマギフ2000円が必ず貰える/AIに代替されない即戦力の整体技術で手に職を。【12/28までお申し込みの方限定で最大330,000円分の特典付き】

株式会社シンク(本社:東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋10F代表取締役:中田紹仁)は、完全成果報酬型で製品LPの制作とPRが可能なサービス「セルサポ!!」にて、東京リエイチ整体アカデミー様のお得なキャンペーンLPを制作し、公開いたしました。  【URL】https://reh-academy.seru-sapo.com/

■先行きが不透明な時代に、確固たるニーズのある仕事で"手に職"を。


変化が激しく、将来に漠然とした不安を持っている方が多い昨今。
焦って何となく英会話スクールに通ってみたり、「流行りだから」という理由だけでプログラミングに挑戦しては挫折してしまったというようなお声もよく聞きます。
そんなアナタこそ、お仕事をしながらでも通えるリエイチで整体に挑戦してみませんか?最近よく聞くAIに奪われたりする仕事でもありません。身近な人を癒せる整体で"手に職"を。

・リエイチなら、社会人の方でも今のお仕事と並行して通うことが可能!どんなライフスタイルにも柔軟に対応いたします。

・ストレス社会を背景に、安定した成長を続ける整体・リラクゼーション業界。整骨院などの治療院も含めると全国に18万件以上あるとも言われています。市場の拡大に合わせて整体師も多く求められており、求人数も増えています。


■キャンペーン内容

2021年12月28日まで限定のお得なキャンペーンをご用意いたしました。

是非この機会に整体スキルにご興味がある方はまずは体験予約をお試しください。



東京リエイチ整体アカデミーのキャンペーン詳細はこちらから
【URL】https://reh-academy.seru-sapo.com/
 


完全成果報酬型販売支援サービス「セルサポ!!」
【URL】https://www.sinq.co.jp/lp/seru-sapo



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会シンク
代表者名 中田 紹仁
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会シンクの
    関連プレスリリース

    株式会シンクの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域