ストレスやトラウマを解放し、本来の自分を取り戻す!ダイアネティックス無料セミナーが11/9(火)に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

ストレスやトラウマを解放し、本来の自分を取り戻す!ダイアネティックス無料セミナーが11/9(火)に開催されます

 仕事や人間関係でうまくいかず、イライラしたり、不安や恐れの気持ちになったり。なぜ、イライラしたり、不安になったり、するのでしょうか?このような負の感情は、ずっと持っていかなければならないのでしょうか?

 そのイライラや、不安、怒りなど、影響を受けているとだんだんと本来持っている自分の能力が発揮できなくなってしまいます。もし、そんな負の感情を解決できたら、本来の自分の能力がどのくらい発揮できるのでしょうか。

 そのような不安や恐れを抱えてしまう心について、解決策となる知識があります。今回は、この解決策となる「ダイアネティックス」セミナーが11月9日(火)オンラインにて開催されます。

 前回までの参加者からは「過去への囚われが人生へ影響を与えることがよく分かりました」、「講師の体験談は、まさしく私がここ約10年間遭遇しているのと同じような話だったためにすっかり聴き入ってしまいました。ご自身の反応心を処理しきってから乗り越えた体験談を通じて、やはりダイアネティックスは凄いと実感しました」、「私たちの心がどうなっているのか、とっても分かりやすくて再確認出来ました」のように、大反響を呼んでいます。

「ダイアネティックス」とは、これまでに書かれた人間の心についての本の中でも世界中で最も広く読まれ、大きく影響を及ぼしている米国のL. ロン ハバード氏による画期的な本です。http://dntokyo.com/eshop/products/list.php?category_id=24

 著者であるL. ロン ハバード氏は、以下のように述べています。「私は他の人たちを助けるのが好きです。そして、人生を日々曇らせていた影を人が取り払うのを見ることは、私の人生における至上の喜びであると考えています。」
 
 頑張っているのになぜかうまくいかない、そんな方にはぜひ知っていただきたい解決策となる知識です。ぜひ体験してみてください。


 『セミナー情報』
ダイアネティックス・セミナー
日時:2021年11月9日(火)19:30〜21:00
開催形式:オンライン
参加費:無料
講師:関 浩道 氏
ご予約・問合せ:E-mail/ tokyo@scientology.net
Tel/ 03-4578-7550


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域