アイキャッチ画像

憧れのカレとトレーニング!前代未聞の筋トレイベント開催決定!!『快汗 ムキムキ目指して!?一緒にトレーニング』イベントガチャ開始!

「過去をやり直す」R18女性向けウェブブラウザゲーム『青春は突然に』にて新イベント『快汗 ムキムキ目指して!?一緒にトレーニング』の開催が決定しました。また、本イベントに先駆けて11月2日(火)から『快汗 ムキムキ目指して!?一緒にトレーニング』イベントガチャを開始します。

 とある一件により体力がないことに悩むあなた。どうしたら体力がつくんだろうと考え込んでいるとサッカー部の皆と出会う。そこで悩んでいることを相談してみると…

 

 本イベントに先駆けて11月2日(火)から『快汗 ムキムキ目指して!?一緒にトレーニング』イベントガチャを開始します。同ガチャでは、開催予定の新イベントが有利に進められるカードを獲得することができます。​ガチャでゲットできるEvent SSRカードを限界突破合成するとスチル付きストーリー(R18)が解放、さらにイベントランキングで上位に入賞すると新規ボイス(男性目線ストーリーのみ)が追加で解放されます。

 

 また、今回からランキングで上位に入賞した方にはイベント限定の称号も配布します。

Event SSRカードを限界突破&ランキングの上位に入賞して、男性視点&スチル付きストーリー(R18)や新規ボイス、限定称号をゲットしよう!

■快汗 ムキムキ目指して!?一緒にトレーニング

 

とある一件により体力がないことに悩むあなた。

どうしたら体力がつくんだろうと考え込んでいると

サッカー部の皆と出会う。

そこで悩んでいることを相談してみると

冬越太陽の提案でとある場所に誘われて…

 

期   間:11月4日(木)16:00~11月16日(火)14:59

登場キャラ:サッカー部 冬越太陽、葉柴直道、扇野敬思

      生徒会 水端爽誠

備   考:イベント限定の称号などイベントの詳細は後日、ご案内いたします。

■新イベント『快汗 ムキムキ目指して!?一緒にトレーニング』イベントガチャ

新イベント『快汗 ムキムキ目指して!?一緒にトレーニング』が有利に進められるイベントガチャです。ガチャでゲットできるEvent SSRカードを限界突破合成するとスチル付きストーリー(R18)が解放、さらにイベントランキングで上位に入賞すると新規ボイス(男性目線ストーリーのみ)が追加で解放されます。

イベントを楽しんでスチル付きストーリー(R18)と新規ボイスを解放しよう!

 

期  間:11月2日(火)17:00~11月16日(火)14:59

備  考:限界突破合成によって開放される冬越太陽視点&スチル付きストーリー(R18)は、イベント開始後にご覧いただけます。

<排出されるカード>

冬越太陽 Event SSR【君がいるからより楽しくて】

葉柴直道 SR【ストイックに体作り】

扇野敬思 R【トレーニングウェア】

<ボイス解放条件>

Event SSRを限界突破し、かつランキング上位に入賞すること

※ランキング上位に入賞しても、Event SSRを限界突破しないと、該当ストーリーを閲覧できません。

また、限界突破だけではボイスは解放されません。

■ 『青春は突然に』概要

初めてのその先へ

過去に戻ってやり直したいと思ったことはありませんか?

 

何をするにも勇気が出せない引っ込み思案なあなた。

あなたは仕事帰り、とあるアンティークショップで不思議な懐中時計を購入する。

購入した懐中時計を手に帰宅していると……不注意から、階段を踏み外してしまう。

 

目を覚ますと、そこは学生時代の自室……!?

 

学生時代にタイムリープしてしまったあなたは当時関わる事のなかった人達と出会いながら

自分を変える為に奮闘、そして成長していくことになる

 

配信日:好評配信中

料金:無 料

   ※一部ゲーム内課金あり

年齢制限:18歳以上

ジャンル:過去をやり直すR18女性向けウェブブラウザゲーム

対応OS:スマホブラウザ

      ※コミック配信サービス『ComicFesta』内で配信

ターゲット:20代女性

公式サイト:https://comic.iowl.jp/games/aototsu/lp_general

公式Twitter:@CFGame_aototsu



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社彗星社
代表者名 関口航太
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリース

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域