医師も語る!身体が理由ではないあらゆる病気の真の原因とは?セミナーが11/3に新宿にて開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

医師も語る!身体が理由ではないあらゆる病気の真の原因とは?セミナーが11/3に新宿にて開催されます

 医師も語る!身体が理由ではないあらゆる病気の真の原因とは?セミナーが11/3に新宿にて開催されます。

 セミナーでは、

 ・「免疫」を助ける根本的な方法とは?
 ・ケアしているのに、「なぜか」調子が良くない、良くならない理由とは?
 ・心の調子が浮き沈みする意外な理由とは?

 という内容にフォーカスし、講師により語られます。今回講師には、内科医、産業医として、埼玉県内でクリニックの院長としてご活躍されている先生をお招きし、お話をいただきます。

 心が安定し、健康にいるためには、どのような秘訣があるのでしょう?

 健康に生きていくための秘訣、心の健康についても、シンプルでありながら効果的なサイエントロジーの日常で使える知識を用いて説明されます。

 米国の人道主義者であるL. ロン ハバード氏は、以下のように述べています。
 「私は他の人たちを助けるのが好きです。そして、人生を日々曇らせていた影を人が取り払うのを見ることは、私の人生における至上の喜びであると考えています。」
 
 なぜか調子が良くない、良くならない、そんな方にはぜひ知っていただきたい解決策となる知識です。ぜひ体験してみてください!


『セミナー情報』
医師も語る!身体が理由ではないあらゆる病気の真の原因とは?セミナー
日時:2021年11月3日(水・祝)13:00〜15:30
会場:サイエントロジー東京 8F
(東京都新宿区百人町1-25-1)
交通アクセス:JR総武線大久保駅から徒歩3分
参加費:無料
ご予約・問合せ:E-mail/ scientology.miom@gmail.com
Tel/ 03-4578-7550

当日は感染予防の面からも感染症予防対策の特別フィルムの上映も行います。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域