アイキャッチ画像

あの一世を風靡した芸人達が、モテ路線に大変身?ブレイクした3人の今!もう1発立ち上がる!~鼠先輩の新たなクールな一面とプライベートな一面を公開!~

一人でも多くの方の悩みや不安やコンプレックスを解消し、気持ちを前向きにし明るい未来を創造していく株式会社ドクターイースト(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大高 明)は、「あなたの、遊び心と勇気を刺激する。」をコンセプトとする、メンズケアブランド「VITERA(バイテラ)」のアンバサダーに「鼠先輩、南部虎弾、アントキの猪木」の3名が就任した事をお知らせします。

<「VITERA(バイテラ)」ブランドアンバサダー 左:鼠先輩、中:南部虎弾、右:アントキの猪木>

今後、3名それぞれのカッコイイ一面(以下、アウトサイド)と、意外なプライベートの一面(以下、インサイド)をインタビューと共に特設サイトで公開予定です。

その第一弾として、アンバサダー就任のために撮りおろした鼠先輩のアウトサイドとインサイドシーンが、10月21日(木)に公開されます。

 

【アンバサダー就任の理由(鼠先輩)】  

鼠先輩は、「カッコイイ一面(以下、アウトサイド)と、意外なプライベートの一面(以下、インサイド)」の両面を兼ね備えているタレントさんです。特にインサイドの面では、「料理が得意、週末は良きパパ」等 `歳を重ねたオトコの内面のカッコ良さ‘がアンバサダー就任の理由です。歳を重ねても「遊び心」を忘れない`鼠先輩‘は、VITERA(バイテラ)のイメージそのものです。

 

【撮影エピソード】  

普段のイメージとは、違った一面を撮影現場では見る事が出来ました。コミカルなイメージが強い鼠先輩ですが、さりげない二枚目な風な姿を披露しています。

 

【WEB見どころ】  

モデル風のカッコイイ男性が夜の街を歩く。Who will stand up?(立ち上がるのは誰?)

映し出されるのはあの“鼠先輩”。かつての面影を残しつつも、イメージを一新し、華麗なモテ男に大変身!

一方で、見た目がクールなだけがカッコイイ男性ということではない。

ゆとりを持った優しい男性、休日は家族のために料理を作り楽しく過ごす男性、これまでに見たことがないギャップのある鼠先輩のインサイドな一面を公開。

「俺もVITERA(バイテラ)もぽっぽぽっぽしている!」「遊び心を大事にして、いろんなことにチャレンジして元気になってほしい!」

VITERA(バイテラ)アンバサダー鼠先輩の意外すぎるギャップをお楽しみに!

 

【鼠先輩の特設ページ】  

Webサイト名:遊び心と勇気を刺激する!鼠先輩special Interview

登場キャスト:鼠先輩

URL:https://store.dreast.jp/shop/pages/vipro_nezumi01.aspx

公開日:2021年10月21日(木)

 

【鼠先輩のWEB動画】※特設サイト内  

動画:

◆新たなカッコイイ「鼠先輩」/アウトサイド(外面)

◆プライベートな一面「鼠先輩」/インサイド(内面)

 

■アンバサダー就任コメント・プロフィール

鼠先輩(ねずみせんぱい)  

この度アンバサダーに就任しました鼠先輩です。

自分らしく生きる事とは何か?答えはただ1つ「遊び心」

これを忘れたら心は渇き自分じゃなくなる!

 

日々を面白く生きる事や潤いのある生活を送るには楽しむ事 、

そんな全てが詰まった「VITERA」。

 

これは魅力的で僕の大切な遊び心を刺激してくれるし、

いつも以上にポッポポッポします。

 

―プロフィール―

1973年4月5日生まれ。岡山県出身。

貧困の幼少時代を過ごし、16歳の時に「BSヤングバトル」に出場。岡山大会優勝をきっかけに本格的に歌手を目指して上京。清掃員、キャバクラのボーイ、板前見習い、海外放浪など、様々な職を転々とする20代を送り、2008年に35歳で「六本木~GIROPPON~」で、念願のメジャーデビューを果たし、初登場でオリコン1位を獲得するなど一世風靡。現在は個人事務所を立ち上げ、地方営業、イベント、結婚式等を中心に活動中。 


 

南部虎弾(なんぶとらた)  

この度アンバサダーに就任させていただき

とても嬉しく光栄に思います!

 

バイテラ何よりカッコ良くてオシャレです。

忘れかけた男を後押ししてくれて男を思い出させてくれます。

 

勇気が出てワクワクして改めて「遊び心」の大事さを実感しました。

これからバイテラの魅力をたくさん伝えていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!うぉりゃー!

 

―プロフィール―

1951年7月4日生まれ。山形県鶴岡市出身。実は、デビュー当初のダチョウ倶楽部でボケ兼リーダー担当であり、

黒澤明監督の『影武者』に端役で出演している経歴も持つ。ダチョウ俱楽部脱退後は電撃ネットワークを結成し、生きたサソリを口の中に入れたり、牛乳を鼻から飲んで目から出すなど、過激な体を張った芸で有名である。海外での活動も頻繁で「Tokyo Shock Boys」として知られている。プロレスや格闘技イベントのプロデューサーとしても活動している。
 

 

アントキの猪木  

バイテラアンバサダーに就任させていただきました、アントキの猪木です。

 

バイテラがあれば元気になれる!

心と身体の元気をサポートしてくれるバイテラとタッグを組んで行きますか〜。

 

123バイテラ アンバサダーッ!

 

―基本プロフィール―

1973年6月8日生まれ。茨城県かすみがうら市出身。中学・高校時代は野球部に所属。専門学校時代に二級建築士資格を取得。市役所で職員勤務を経験した後、パチプロとしての生活を経て、「笑っていいとも!」のコーナーをきっかけに、アントニオ猪木のモノマネでデビュー。マセキ芸能社に所属する人気モノマネ芸人として活動。現在は芸能活動の傍ら、飲食店での経営経験を活かし経営コンサルタントとしての顔も持つ。

 

 

VITERA(バイテラ)とは  

VITERA(バイテラ)は「あなたの、遊び心と勇気を刺激する。」をコンセプトに、男性が男性であることをより楽しめるためのアイテムを取り扱っています。

▼ブランドトップページ

https://store.dreast.jp/shop/pages/vitera.aspx

 

 

株式会社ドクターイーストについて  

株式会社ドクターイーストは、2019年に会社設立。医学的根拠に基づいた商品やサービスを世の中に広め、一人でも多くの方の悩みや不安やコンプレックスを解消し、気持ちを前向きにし明るい未来を創造していくことがコンセプト。クリニックの医師と共同開発のプロダクトを販売している。

男性の健康と喜びを届ける「Dr.EAST」、笑顔と感動を届ける「VITERA」に加え女性ブランドの「CHARM CHARM」を

この度始動。

▼Dr.EAST トップページ

https://store.dreast.jp/shop/default.aspx



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ドクターイースト
代表者名 大高 明
業種 医療・健康

コラム

    ドクターイーストの
    関連プレスリリース

    ドクターイーストの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域