アイキャッチ画像

働きやすさを追求してきた、介護事業の福祉用具のレンタル会社。イーライフ株式会社が新規社員募集をスタート。

「評価制度」と「働きやすさ」の誇れる会社。ホームページの募集エントリーフォームより、お申し込み受付開始。

コロナになっても混乱せず、成長し続ける企業で働こう。


介護事業の福祉用具レンタル、医療機器の販売をするイーライフ株式会社が、新規社員募集をスタートしました。

イーライフ株式会社

https://e-lifecare.com/

〝人に投資していく〟という理念のもとに

イーライフ株式会社は、介護保険を利用する福祉用具などのレンタルや医療機器の販売をする会社で、創業から5年で、需要の拡大に伴い4支店目の湘南営業所を開設しました。業務生産性の向上を追及しながら、創業時から人に投資していく!という理念にもと「評価制度」「働きやすさ」の2つのことに注力してきました。

例えば営業職は、直行直帰運用で無駄に会社に来たりすることがありません。これは全国の同業者をみてもかなり珍しい運用で、さらに車両のほか自宅で全て仕事ができるようにノートPCからプリンター、シュレッダーまですべてを支給しています。また時間もお客様に合わせた出退勤を許可、成果をしっかり出せば早く帰宅して内勤に充てたり、自由に自分のペースで働いて、家族や自分の時間を大切にしてほしいという考えから、働きやすい職場環境を構築しているのです。

今にあったカタチで取り合う、暖かいコミュニケーション。

イーライフ株式会社が誇れるところは、以前からこの働き方を導入していたことで、コロナ禍でも混乱なく業績も急増させていること。さらに今後の「働きやすさ」の進化も見据え、ITやICTの活用も積極的に取り入れています。外出先からのFAXにもスマートフォンのネットFAXを活用、クラウドストレージで社員同士の共有を効率化させて、どこにいても最新のお客様の情報などを確認しています。社員のコミュニケーションも社内チャットツール(ワインワークス)を柔軟に活用し、情報共有だけでなくみんなで結婚や出産をお祝いをしたり、LINEのように気軽にスタンプ飛び交わせて、仕事での成功を分かちあったりすることで、社内の暖かい雰囲気を作っています。

そんな社員同士のコミュニケーションは「評価制度」にも活かされ、専門のITツールを使って全社員が毎月付与される3000Pを、良い仕事や社員間でお礼の言葉を伝えながら自由にポイントを渡しあえる、社内ポイント制度を導入しています。またポイント上位3名は毎月、インセンティブなどを支給するなど、みんなで評価し合い、認め合う仕組みをしっかり作っているのです。

イーライフ株式会社の新規社員募集は、ホームページの募集エントリーフォームよりお申し込み可能です。

あなたも、成長し続けるイーライフ株式会社で、一緒に働きませんか?


募集エントリーフォーム

https://e-lifecare.com/recruit/

イーライフ株式会社

https://e-lifecare.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域