アイキャッチ画像

女優にありがとうできるAVサイト「HerHers」 本ローンチ直前!10月1日より見放題サービスが遂にスタート!

株式会社サブロク(本社:東京都世田谷区、代表:南大樹、以降サブロク)が運営する、女優にありがとうできるAVサイト「HerHers」(β版)は、10月1日より見放題サービスを開始いたします。なお、本来であれば8月30日にスタートしたβ版にて見放題サービスも開始する予定でしたが、ご提供が遅くなりましたことをお詫びいたします。 また、10月28日の正式版サービス提供に向けて、より多くのAVファンが「オナ孝行(=お世話になった女優への感謝)」できるよう心躍るキャンペーンを順次開催予定です。これからのHerHersにどうぞご期待ください!

「HerHers(ハーハーズ)」はAV動画購入金額の一部がAV女優本人に届く、日本で初めての「女優にありがとうできるAVサイト」。皆さまにはお礼や努力の気持ちがメールで届くなど、ファンと女優が応援し合うAVサイトです。女優はその励ましを次の作品に生かし、ファンはますます動画への期待が高まる、そんな好循環を目指しています。

 

■「見放題サービス」概要  

見放題でありがとう(=売上の還元)ができる女優は、現在約1,000名!作品数にして約1,200となります。もちろん、見放題でご視聴いただいた場合も視聴率に応じて女優に売上が還元されます。月額コースの「HerHers Members 10000」以上へのご加入で利用いただくことができます。

ご利用はこちらから。 HerHers Webサイト:https://herhers.love

 

 

■HerHersローンチ経緯  

7月21日(水):オープニングメンバー募集開始

8月30日(月):β版サービス提供開始

10月28日(木):正式版サービス提供開始(予定)

 

■会社概要  

会社名:株式会社サブロク(SABUROKU Co., Ltd)

代表者:南 大樹(みなみ もとき)

設立 :2020年10月14日

所在地:東京都世田谷区



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サブロク
代表者名 南大樹
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社サブロクの
    関連プレスリリース

    株式会社サブロクの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域