アイキャッチ画像

【再入荷しました!】「FUTURE TURBO2」スタイリッシュなワイヤレスヘッドフォンでミュージックライフをもっとおしゃれに!【人気​​品薄!】

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が運営するECサイト『GLOTURE.JP』は、好評販売中のスタイリッシュなワイヤレスヘッドフォン​「FUTURE TURBO2」について、品薄状態が続いておりましたが、この度8月18日付で、限定数を自社倉庫に再入荷しましたことをお知らせいたします。

当店で好評販売中のスタイリッシュなワイヤレスヘッドフォン​「FUTURE TURBO2」は人気につき品薄となっておりましたが、この度8月18日付で限定数を再入荷しましたことをお知らせいたします。
この機会にぜひお見逃しのないように!

販売ページはこちらから  
https://gloture.jp/products/future-turbo2

 

 

FUTURE TURBO2(フューチャー ターボツー)は、シンプルなレザーのデザインが美しいワイヤレスヘッドフォン。
見た目がスタイリッシュなので、女性、男性問わずいろんなファッションスタイルと組み合わせてヘッドフォンをお楽しみいただけます。

洗練されたカラー 

BLACK、GOLD、ROSE GOLDの3種類をご用意。シンプルなデザインだからこそ飽きにくく、様々なファッションと組み合わせやすい製品です。

バランスの良い音質を意識しました

大口径40mmドライバーユニットにより、低音から高音まで、全音域にわたってバランスの良い音質になっています。高音質コーデックAACに対応。

かさばらないサイズ

TURBO 2はヘッドフォンなのにかさばらない、すっきりとしたデザイン。
スイーベル機構によりイヤーパッド部分がフラットになるデザインを採用しました。バッグにしまっても邪魔にならないので、気軽に持ち運ぶことが可能です。

高級感を漂わせるデザイン

ヘッドバンド部分にはレザー、そのほかの部分にはアルミ素材を使用。
レザー部分とアルミ部分の色味は調和したデザインとなっており、高級感があります。

快適な使い心地

イヤーパッドにはプロテインレザー素材を使用し、快適な装着感を実現しました。長時間連続で使用しても疲れを感じさせません。

ボタン一つで全てコントロール

ハウジング部に備わっているコントロールボタンを使えば、音量のアップダウンや曲送りを簡単に行うことができます。
単純な操作のためにポケットからスマートフォンを取り出す必要はもうありません。

ハンズフリー通話に対応

TURBO2は本体にマイクを装備しているので、ハンズフリー通話を手軽に楽しむことが可能です。
本体のコントロールボタンを使って着信を取ることができます。

簡単接続

Bluetooth 4.1以上対応のスマートフォンやデジタルオーディオプレーヤーなどと、簡単に接続できます。 

有線でも使用可能

オーディオケーブルを利用することで有線での使用も可能です。
有線を使用すれば、より大きい出力で音楽をお楽しみいただけます。

製品仕様

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト

株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「FUTURE TURBO2」を販売しております。下記のURLよりお求めください。

 

https://gloture.jp/products/future-turbo2

 

販売価格(全て税別表記)

¥9,250



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域