アイキャッチ画像

福山市に豊富な収納とサンルームのある4LDKの家「ルルーディア西桜町2丁目」を新規分譲

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

​「ルルーディア西桜町2丁目」 JR福山駅 徒歩16分!! 収納が豊富な4LDK。

収納豊富な4LDKの家「ルルーディア西桜町2丁目」を分譲開始。

フラワーホーム(株式会社BJC 広島県広島市 代表取締役 大﨑慎太郎)は、
このたび新築一戸建て「ルルーディア西桜町2丁目」(福山市)を販売開始しましたので、お知らせいたします。


「ルルーディア西桜町2丁目」 物件ホームページ

https://www.flowerhome.info/ikkodate/fukuyamashi/20353

 

福山市立西小学校まで徒歩7分。近くにスーパーもあり周辺環境も整っています。

シューズインクローク、小屋裏収納など収納豊富な間取りになっています。

 

■広々収納を兼ね備えた4LDKの住まい
居室並みの広さを誇る小屋裏収納。大切な思い出や季節物の衣類など大きなものまで収納できます。
また、玄関周りやキッチンなどにも収納を配置することによって居室空間がいつでもスッキリとゆったりと使えるので、満足度の高い4LDKの家です。

■フラワーホームが提供する新築一戸建て「ルルーディアシリーズ」の特徴
好立地お手頃価格、広々収納とサンルーム、安心の品質、3つの願いをすべて叶える住宅

 

「ルルーディアシリーズ」

1.好立地お手頃価格
立地を重視するとどうしても多くの資金が必要になりがち。逆に価格を重視すると立地は妥協しないといけないこともあります。そんな相反するお客様の願いをかなえる住まい、それがルルーディアシリーズです。広島県内で年間100戸超を供給する弊社には広島県内の土地情報が多く集まります。その中から当社が厳選した土地にルルーディアを建築、ご提供するので、他社では真似できないお手頃な価格で当社自慢の新築一戸建てを提供することできるのです。

2.広々収納とサンルーム
子供の誕生や成長、そして両親との同居など家族構成の変化に伴い思い出の品や記念品など物は増えていくもの。
それでも部屋はすっきり、そして快適な暮らしは実現させたい。そんな願いに応えるため、ルルーディアシリーズは各所に広い収納をご用意しています。

3.安心の品質
年間供給棟数100棟以上の実績は、お客様からの信頼と自負しております。そのお客様の希望や信頼に応える為にルルーディアシリーズは品質にこだわります。万一に備えた住宅瑕疵担保責任保険はもちろん、10年間(計5回)の定期点検やIHクッキングヒーター等の住宅設備にも10年間の保障を設けました。安心して暮らせる家をご提供します。


■フラワーホーム (https://www.flowerhome.info/ )
■フラワーホーム(株式会社BJC)
「広島を笑顔のあふれる街にしたい」
フラワーホームは不動産事業を通じて、街に喜びや活気をもたらし、笑顔があふれる暮らしを提供することを理念に掲げております。マンション販売などを中心に数多くの住まいをご提供させていただいてまいりましたが、多様化するお客様のニーズにお応えするために、近年は自社ブランド「ルルーディアシリーズ」の一戸建て分譲開発事業にも力を入れております。
■本件に関するお問い合わせ
株式会社BJC
【TEL】082-297-6767 【FAX】082-297-6766 【e-mail】 bjc@flowerhome.info
【住所】広島県広島市西区西観音町18-43F(〒733-0037)
【url】https://www.flowerhome.info/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社BJC
代表者名 大﨑 慎太郎
業種 不動産

コラム

    株式会社BJCの
    関連プレスリリース

    株式会社BJCの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域