すぐに実践できる!危険な環境に対する解決策!!のご紹介です

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

すぐに実践できる!危険な環境に対する解決策!!のご紹介です

 このような世の中の状況で、日常生活での疲れやストレスを抱えている方に効果的な援助技術があります。危険だと感じる環境に対して、正しい知識を持ち実践することで、自分の状態を安定させることができます。

 そのような中今回は、「危険な環境に対する解決策」無料オンライン・コースのご紹介です。このコースでは、以下のことを学ぶことができまます。

 ・周囲の環境に影響されて、気分が落ち込んだり暗くなったり、無力感を覚えたりする本当の理由。

 ・自分の周りの世界に対して感じる危機感や圧迫感を和らげ、心の安定を取り戻すにはどうすればいいのか。

 ・周囲の環境をコントロールできるという自信とその能力を高めるために役立つ手法。

 ストレスを抱えたまま何もケアしないでおくのは心身ともに状態を悪化させてしまうこともあります。どなたでも簡単に行なえる方法なので実践してみてください。

 こちらからスタートすることが可能です。「危険な環境に対する解決策」のフィルムもご覧いただけます。(サイエントロジー・オンラインコースより)
 https://www.scientology.jp/courses/solutions/overview.html


 アメリカの教育者であるL. ロン ハバード氏の作品に基づき、この世界の状況に対しての対策として作成されました。その他にも人がけがや病気、精神的な動揺から速やかに回復するのをどうすれば助けることができるかや、どんな主題でもうまく学び、実践できるようになる秘訣に関するコースもあります。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域