アイキャッチ画像

沖縄にオープン予定のcafe and fruits BUNBUNがクラウドファンディングに挑戦中!

  BUNアミューズメント有限会社は今年の秋に沖縄県のアメリカンビレッジにフルーツ専門の「cafe and fruits BUNBUN」をオープンします。それに伴い、9月1日から10月10日までクラウドファンディングを行っております。資金の使い道はアーティフィシャルフラワーの設置工事の費用とさせていただきます。

 BUNアミューズメント有限会社は今年の秋に沖縄県のアメリカンビレッジにてフルーツ専門のカフェ、「cafe and fruits BUNBUN」をオープンします。

 

代表取締役の松村萌々は神奈川県出身の24歳。神奈川県で生まれ育ちましたが、カフェのオープン準備のために沖縄県に移住しました。それまでの仕事で全国の農家さんのところを巡った時に、コロナで取引先がなくなったという話を聞き、そんな農家さんの経営を支えたいという思いからフルーツカフェを開くこととなりました。

 

 

カフェのコンセプトは「完成しないカフェ」です。完成しないとは、”成長し続ける” ”妥協して終わらせない”という意味が込められています。

そんな「完成しないカフェ」の象徴としてお店の外観をアーティフィシャルフラワーでいっぱいにしたいというプロジェクトを9月1日よりクラウドファンディング(CAMPFIRE)にて開始いたしました。

目標金額は100万円で、10月10日までとなっております。

 

■クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/484440/activities#menu

 

■リターン

詳細は本文をご覧ください。500円で1000円分のお食事券を購入できるものや、フルーツコンポート、フルーツビネガー、パイナップル等があります。

 

■資金の使い道

アーティフィシャルフラワー工事施工費用

 

■会社概要

商号     :BUNアミューズメント有限会社

代表者    :代表取締役 松村萌々

所在地    :沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7

事業内容   :飲食店経営等

資本金    :金500万円

 

■本件に関するお問い合わせ先

担当者    :小西絢乃

電話番号   :0466-52-4109

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BUNアミューズメント有限会社
代表者名 松村 萌々
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域