自分自身を認めてあげよう!「自信がない!?ってなんやねん?」セミナーが9/15に開催

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

自分自身を認めてあげよう!「自信がない!?ってなんやねん?」セミナーが9/15に開催

 「自分がどのように思われいるかとても気になる」、「人と違うこと、目立つことをすると他人の目が気になる」、「何かをする時、大丈夫かなと心配になりがち」、「他人の自分を評価がどうなっているのか不安に感じる」などこんな悩みはありませんか?

 この自分自身に対して「自信の無い」状態。しかし、そもそもどうして自信が持てないのでしょうか?

 そのような問いにお答えするために、「自信がないってなんやねん?」が2021年9月15日(水)新宿にて開催されました。この「自信のない状態」にはまり込んでいくカラクリとそこから抜け出る術をお伝えする内容です。

 セミナー参加者からは「自身がない状態を変える方法がある。その具体例を教えていただいたことで、また一つやれるんだと思わせていただいたことが嬉しいです」、「自身がないという事は、実は半分はいけるのではと思っていることを聞いて、本当だ!と思いました」、「仕事で思い悩んでいましたが、本日から実行することで一歩前進できます」のように感想が飛び交いました。

 今回も米国のL. ロン ハバード氏によって発見された知識を用いて、自信がない・自信が持てないという状態を解決していく方法を、講師の山本氏によりわかりやすく説明されました。
  
 普段はオンラインで提供しているセミナーですが、今回はリアルなセミナーでさらに大好評のセミナーでした。


 『セミナー情報』
 人生の問題を解決する方法〜「自信がない!?ってなんやねん」
 日時:2021年9月15日(水)13:00~15:30
 会場:東京都新宿区百人町1-25-1
 サイエントロジー東京ビル
 交通アクセス:JR総武線大久保駅から徒歩約3分
 講師:山本義男氏
 参加費:無料
 主催:サイエントロジー東京
 お問合せ:TEL 03-4578-7550
E-mail/ scientology.miom@gmail.com

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域