事故修理・自動車保険での車修理・レッカー移動ならテラニシモータースにおまかせ!クルマの故障や事故への対応に必要なサービスを9月1日提供開始

クルマが故障してしまった、事故にあった、事故を起こしてしまったとき、現場からのレッカー車による移動、代車の貸し出し、保険会社への連絡、修理のすべてをおまかせいただけるサービスの提供を開始。必要な手続きと手配のすべてをワンストップで提供します。

レンタカー事業、カーリース事業、中古車販売事業などを手がけているテラニシモータース株式会社(本社:大阪府門真市、代表取締役:寺西勝志)は、クルマの故障や事故の際に現場からのレッカー車による移動、代車の貸し出し、保険会社への連絡および交渉、修理など必要な手続きと手配のすべてをワンストップで提供する独自のサービス「事故修理・自動車保険での車修理・レッカー移動」の提供を9月1日(水)に開始しました。クルマが故障したとき、事故にあった、事故を起こしてしまったときの精神的な負担、故障や事故のあとに必要な手間を大きく減らすことができる新しいサービスです。

 

 

▼ 「事故修理・自動車保険での車修理・レッカー移動」(テラニシモータース公式ウェブサイト):https://repair.teranishi-motors.com/

 

 

■クルマが故障したとき、事故にあったとき、事故を起こしたときに必要な手続きと手配のすべてをワンストップで提供するサービス「事故修理・自動車保険での車修理・レッカー移動」

 

テラニシモータースが9月1日(水)に提供を開始した「事故修理・自動車保険での車修理・レッカー移動」は、クルマが故障したとき、事故にあったとき、事故を起こしてしまったときに必要な手続きや手配をワンストップで提供する独自のサービスです。

 

クルマの故障、事故それぞれでのおもな対応内容は次のとおりです。

 

「クルマの故障」

1.故障の連絡をいただいたら現場や車両の状況(自走の可否)に応じてテラニシモータースまたは最寄りのロードサービス会社からの現場急行を判断します。

 

2.(必要に応じて)レッカー車による移動と入庫の手続きをして代車を手配します。

 

3.故障の状況と修理方法について、お客さまやリース会社と内容を確認してスピーディーな修理を開始します。

 

4.テラニシモータースの熟練整備士が必要な修理や部品交換を行ったあと、試運転をして走行性能を確認します。

 

5.できるかぎりスピーディーに安心して使えるクルマをお届けします。

 

「クルマの事故」

1.警察・救急への連絡のあとで現場や車両の状況(自走の可否)に応じてテラニシモータースまたは最寄りのロードサービス会社からの現場急行を判断します。

 

2.(必要に応じて)レッカー車による移動と入庫の手続きをして代車を手配します。

 

3.保険会社へ事故の報告を代行します。

 

4.故障の状況と修理方法について、お客さまや保険会社と内容を確認してスピーディーな修理を開始します。

 

5.テラニシモータースの熟練整備士が必要な修理や部品交換を行ったあと、試運転をして走行性能を確認します。

 

6.できるかぎりスピーディーに安心して使えるクルマをお届けします。

 

クルマが故障したとき、事故にあったとき、事故を起こしてしまったときは必要な手続きや手配に時間がとられるだけでなく、精神的な負担が大きなストレスになってしまうケースがあります。

 

テラニシモータースでは、故障のときも事故のときも連絡をいただくだけで、レッカー車による移動からリース会社や保険会社などへの連絡と交渉、代車の貸し出し、修理、納車まですべてをワンストップで提供してお客さまの手間とストレスを大幅に減らすサービスとして「事故修理・自動車保険での車修理・レッカー移動」を提供しています。

 

 

【テラニシモータース株式会社について】

本社:〒571-0046 大阪府門真市本町11-20

代表者:代表取締役 寺西勝志

設立:2009年6月

電話番号:06-4304-4761(代表)

URL:https://teranishi-m.com/

事業内容:レンタカー事業、カーリース事業、中古車販売事業、保険代理店事業、FC事業ほか

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 テラニシモータース株式会社
代表者名 寺西勝志
業種 自動車・自動車部品

コラム

    テラニシモータース株式会社の
    関連プレスリリース

    テラニシモータース株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域