私たちの地球を守ろう〜ハリウッドから環境保護について啓発するドキュメンタリー映画「Stand」が9月11日(土) 20時より放映されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

私たちの地球を守ろう〜ハリウッドから環境保護について啓発するドキュメンタリー映画「Stand」が9月11日(土) 20時より放映されます

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 私たちの住んでいる地球が深刻な状況だと知っていますか?気候変動によって起こる自然災害が多くなり、危機感を覚える方も多くいらっしゃると思います。

 人々の生活が便利になった分、環境汚染といった形で地球が傷つき、人間が出した大量のゴミは結果として人間の生存を弱めることとなってしまっています。一人一人が地球を大切にしなければ、本当に地球に住めなくなってしまう日が来てしまうかもしれません。

 環境保護のため、プラスチック不使用の啓発も多くなっています。プラスチックのゴミがたくさん海で見つかり、海の中で生きている生き物にも大きな影響が出てきていることが報告されています。 

 一人一人が自分の行なっていることに今一度意識を持ち、応急措置的なものではなく、個人レベルで地球を大切にするにはどのように行動していったらよいのかを改めてしっかりと考えることが求められます。

 そして、環境保護について啓発しているドキュメンタリー映画の鑑賞もオススメです。ハリウッドにあるサイエントロジー・メディア・プロダクションズでは、現状の改革やボランティア活動、環境保護などを称える映画の提供をしています。より良い世界を築くというビジョンを擁護している自主映画製作者に機会を提供しており、素晴らしいドキュメンタリー映画がご覧頂けます。

今週末の9月11日(土)夜20時からは、映画「Stand」が放映されます。

 https://www.scientology.tv/ja/series/documentary-showcase/stand/videos/trailer.html
 こちらは、映画制作者アンソニー・ボネロ氏による映画「Stand」。SUP(スタンドアップパドル)ボーダーが環境と地元の地域社会に脅威を与える石油パイプラインの提案に反対を表明しているドキュメンタリー番組です。

 科学が進化するなか、地球はかなり深刻な状況です。子どもたちに素晴らしい未来を残すためにも、私たち大人は今、真剣に考え行動をしていく時が来ています。ぜひご覧ください。 


 「あなたの環境を保護しより良くしましょう」、「地球を保護するのを助けましょう」という、米国の人道主義者であるL.ロンハバード氏の言葉を手本に、より良い世界を築くため環境保護に意識を持っていきましょう。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、より良い人生を送る人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域