アイキャッチ画像

花面積A3サイズ、100パーツ以上の花を使用した企業ロゴを花で作る、オーダーメイドの記念額販売開始

100パーツ以上のプリザーブドフラワーを使い企業ロゴをオーダーメイドでお作りする、オーダーメイドの花の記念額。花の面積はオフィスで飾りやすいA3サイズ。日本全国配送をいたします。

Flow(本社:東京都世田谷区、代表:田代)は、花面積A3サイズの企業ロゴをお花で作る花の記念額を2021年9月14日(火)より一般発売開始

 

「企業ロゴをお花にして贈る。花の記念額 特集ページ」

https://shop.flow87.tokyo/p/00002

企業ロゴをお花にして贈る、オーダーメイドの花の記念額イメージ写真

 

お世話になっている企業様の、周年記念、新店舗祝い、設立記念のお祝いに贈るお花について、最近ではテレワークの影響により生花をお贈りしにくいなどのなどのお言葉を頂戴します。

 

そこで、生花のような瑞々しさを持つ、生花を元に薬品処理を行なった枯れないお花である「プリザーブドフラワー」を用いたオリジナルの記念額を開発。

 

プリザーブドフラワーの使用により、手入れの心配も不要であり。

長期間色が褪せずお楽しみいただけますので安心してお贈りいただけます。
 

生花と違いプリザーブドフラワーは丈夫ですので、デザインとしても拘る事ができ、お世話になっている企業様のロゴやブランドなどを花で作ってお贈りできるような体制をとっております。

フラワーコンテスト常連のフローリストが一つ一つ手作りで作り上げますので、非常に質の高い本商品は、世界に一つだけの花で作り上げた記念額となります。

 

 

【製品・サービスの概要】

お世話になっている、お得意先様、法人企業様、にお贈りする記念額。

商品オーダーはFlowの運営するECサイト、日本全国配送をいたします。
サイズは長方形と正方形の2タイプをご用意。

タイプ サイズ(外寸) サイズ(内寸) 販売価格
正方形タイプ 高さ32cm×幅32cm 高さ22cm×幅22cm ¥165,000-
長方形タイプ 高さ32cm×幅39.7cm 高さ22cm×幅29.7cm ¥220,000-

オーダ対応可能な箇所の詳細

オーダー対応可能 対応内容
フレーム内お花 企業ロゴ/企業様に合わせた花の色味
金属プレート(幅10cm~15cm) 祝(赤字)/役職/お名前

 

<企業ロゴをお花にして贈る、花の記念額商品特徴>

1:プリザーブドフラワー100パーツ以上を使用

生花を元に薬品処理を行なった枯れない花であるプリザーブドフラワーを100輪以上使っていますので、長期間色が褪せずお楽しみいただけます。

プリザーブドフラワーの色味はオーダー時にヒアリングし、デザイナーよりご提案させていただきます。

 

2:製作はフラワーコンテスト入賞常連のフローリストが担当

製作担当は、20年以上花業界で活躍するフローリスト

フラワーコンテストの上位入賞者であり、花の講師の資格も持ち活躍中。

 

3:企業ロゴはグラフィックデザイナーが処理

事前CG確認サービスや、ロゴのデータ処理はJAGDA会員の

グラフィックデザイナーが担当いたします。

 

4:日本全国配送

生花でなく、プリザーブドフラワーでお作りしますので、日本全国どこでもお贈りいただけます。外注もしませんのでクオリティーを補償いたします。

 

 

【flowが目指す先】

flowをご覧いただきありがとうございます。

flowを運営するのは、一流のフローリストと現役のグラフィックデザイナーの2名です。

 

20年以上花に触れ合ってきた現役のフローリスト、花のデザインコンテストで入賞を重ねるなどの多くの実績を持ちながら、若手の育成異業種とのコラボレーションを積極的に行い、花に関する商品企画など経験と実績を兼ね備えています。

 

企業としての特徴は

お花屋さんをやってみたい、仕事において花屋グリーンについて困っている人に向けて、あらゆるサポートを用意しいる会社です。

 

flowは、お花の商品、サービスの他、お花屋さん専門のコンサルティングを請けおうなど、花に関するあらゆる分野で皆様を支えていきます。

flowは花を通して、自然の面白さ、そして花を通じて文化の継承をしていきたいと考えています。
 

花という解釈を広げ、様々な角度から花の可能性を広げるべく、異業種とのコラボや若手の育成に力を入れています。

他のお花屋さんが面倒でやってこなかった事、通常だとダサいと言われるような分野まで携わっていきます。


少しでも花って面白いな、そう思う人が一人でも増えるように。

 

「Flowが開発する花のECサイト」

https://shop.flow87.tokyo/

 

 

【会社概要について】

会社名:Flow
所在地:東京都世田谷区用賀
代表者:田代 剛
URL(ショップページ):https://shop.flow87.tokyo/
事業内容:花屋開業支援/花のコンサルティング/商品開発/企画開発

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 flow
代表者名 田代剛
業種 その他サービス

コラム

    flowの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域