「お金」を理解し、人生で成功するための秘訣~経営者が語る「お金のセミナー」が新宿にて9月13日(月)に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「お金」を理解し、人生で成功するための秘訣~経営者が語る「お金のセミナー」が新宿にて9月13日(月)に開催されます

 人生を成功させたい。

 しかし、多くの方が抱えるお金の問題。

 このような中、今回は「お金」のセミナーが新宿にて9月13日(月)に行われます。

 日本の文化では、お金について話すことについて良いマナーだと思われなかったり、子どもの頃学校でお金をどのように使って増やしていったらいいかのような勉強はほとんどしなかった人が多いのではないでしょうか。

 お金で悩みたくない、でもお金に関しての正しい知識がなかったら解決いくのは難しいですよね。

 今回はサイエントロジーの技術を34年間学び、会社経営で成功しさらに現在も拡張を広げている講師ならではのセミナーで、多くの人が抱えている「どうしてお金がないのか」、そしてどのようにしていったらよいのかという気になる疑問に対して、根本的な原因は何なのか分かりやすく説明されます。さらに組織を動かす経営者のためにも、どのような知識を適用していけばよいのか話されます。

 前回の参加者からは「今の自分を見つめ直すきっかけになった」、「感動しました。心を入れ換えて生きていきます。来てよかった!!」というように反響が得られています。

 人生の中でどのような困難に出会ったとしても、サイエントロジーにはそれを解決する答えがあります。

 その知識を通じて、手順通りに正しく実行すれば自分が直面している問題を解決できる、正確な技術を身につけることができます。自分や周囲の人々がより充実した人生を歩むために役立つ技術です。

 『イベント情報』
 日時:2021年9月13日(月)12:00~15:00
 会場:東京都新宿区百人町1-25-1
    サイエントロジー東京ビル
 交通アクセス:JR総武線大久保駅から徒歩約3分
 参加費:無料(L.ロンハバードの資料に基づく)
 主催:サイエントロジー東京
 お問合せ:TEL 03-4578-7550
 E-mail/ scientology.miom@gmail.com

特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の向上や幸せを応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域