アイキャッチ画像

アナタもゲームで次世代アーティストへ!女子のゲーム時間が収入になる、次世代サービス「GameShe(ゲムシー)」リリース

ゲーム好き女子は集まれ!完全無料で利用可能、隙間時間で稼ぐ進化版ゲーム!只今プレイヤー登録受付中。

次世代アーティストはゲーム女子だ!


スマホ一台で、女性がゲームアーティストとしてお金を稼ぐことができる!次世代サービス「GameShe(ゲムシー)」がリリースされ、只今プレイヤー登録受付中です。

GameShe(ゲムシー)

https://t.co/wy7NPX7PHc?amp=1

自分のゲーム時間をスマホ一台で販売することができ、購入してくれたゲームユーザーと会話をしながらゲームをすると、女性側にプレイ時間給料と投げ銭が入る仕組みになっています。

18歳以上の学生の出会いの場として

ゲムシーでは、ゲームを通じて学生同士の出会いの場を提供しています。

社交、出会いの場として多くの学生の方に利用していただけます。

業界唯一のシステム!最短翌日出金も可能


GameShe(ゲムシー)は無駄なチャットが不要ですぐにユーザーとマッチングできる為、いつでもちょっとした隙間時間に、いつものゲームをしながらユーザーと会話するだけで収入になります。その収益は最短で翌日出金が可能。そのため「急にお金が必要!」「お給料日まで待てない!」という、アーティストとしてのおしゃれなどのいろいろな出費にも柔軟に対応する、業界唯一のシステムを採用。また、昨今の時世のなかの副業としても、GameShe(ゲムシー)が次世代型サービスとして注目されているのです。

稼ぐだけじゃない!ゲムシーなら社会貢献もできる

GameShe(ゲムシー)を運営する株式会社OneNeeds(ワンニーズ)は、このコロナ禍におけるエンターテインメントの発展や、多くの才能や意欲のある女性を応援しながら、社会貢献への訴求も視野に入れています。GameShe(ゲムシー)では、女性プレイヤーがマッチングしてプレイするごとに、手数料の一部を新型コロナウイルス医療従事者に募金していきます。

GameShe(ゲムシー)の女性プレイヤーの登録・利用は完全無料。プレイヤー登録者を対象にAmazonギフトカードプレゼント企画も随時実施しています。

 

ゲーム女子のあなたも、GameShe(ゲムシー)で次世代アーティストとして活躍してください!

GameShe(ゲムシー)

https://gameshe.jp/registration

https://gameshe.jp/

Twitter

https://twitter.com/gameshe4

Instagram

https://www.instagram.com/gameshe.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域