アイキャッチ画像

​​​​【大人気製品】「H2go」収納時の厚さわずか8㎝! 折りたたみ型コンパクト乾燥機​を再入荷!

​株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が運営するECサイト『GLOTURE.JP』では、好評販売中の折りたたみ型コンパクト乾燥機「H2go」について品薄状態が続いていましたが、この度7月19日付で限定数再入荷しましたことをお知らせいたします。

​当店で好評販売中の折りたたみ型コンパクト乾燥機「H2go」は人気につき品薄となっておりましたが、この度7月19日付で限定数を再入荷しましたことをお知らせいたします。
この機会にぜひお見逃しのないように!

販売ページはこちらから  
https://gloture.jp/products/h2go

収納時の厚さわずか8㎝! 折りたたみ型コンパクト乾燥機「H2go」

【最大容量10kg/180分連続稼働可能】
大半の方は、洗濯物をベランダに干しますが、天気に影響されて外干しが難しい時も。
市場には様々な乾燥機がありますが、マンションなどでは部屋のスペースがより狭くなるかと思います。
そういったお悩みを持つ方向けに開発されたのが、折りたたみ型コンパクト乾燥機「H2go」(エイチツーゴー)です。 

折りたたみ型コンパクト乾燥機「H2go」の特徴

◎ 折り畳たたんだ際の厚さわずか8㎝!

◎ 最大容量10㎏、180分連続稼働が可能

◎ コンパクトで持ち運び可能

◎ 優れた静音性でマンションなどでも安心

◎ 過熱保護搭載で安全・安心

◎ 組み立て不要で、簡単スタート

必要な時に展開できる、H2go

全長1.28メートルで、多数のアイテムを一度に乾燥する事が可能。衣服にシワを付けないよう工夫されております。乾燥時間は最大で180分、衣服の最大容量は10 kgまで対応可能です。

小型で強力な乾燥機を内蔵

コンパクトで多機能なH2go

折りたたみ時の厚さ、わずか8cm!

市場に普及している従来の乾燥機と異なり、H2goは折りたたみ式でコンパクトかつ多機能です。
折りたたんだ後の幅はわずか8cmなのに耐荷重は10kgと日常生活には十分な容量を兼ね備えました。

組み立て不要でポータブル

通常の乾燥機は、工事必須の設置式であり、組み立てが必要でした。スペースが必要な上に、設置に際しても大幅に時間がかかります。
折りたたみ式乾燥機であれば、組み立て不要で、手軽にご利用いただけます。

優れた静音性

折りたたみ乾燥機のノイズは、非常に静寂な為、深夜でも快適に使用できます。
作動中の音は、わずか40デシベル。消費電力が小さく、電気代も節約できます。

安心の保護機能

製品仕様

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト

株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「H2go」を販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/h2go

販売価格
¥15,000
※ 価格は税別表記



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域