アイキャッチ画像

地獄の夏期合宿をカレ達と乗り越えよう!新イベント『この夏。思い描く未来』スタート!8月24日(火)~9月7日(火)

「過去をやり直す」R18女性向けウェブブラウザゲーム『青春は突然に』にて本日8月24日16時から新イベント『この夏。思い描く未来』がスタートしました。

今回のイベントでは、夏期合宿に参加することにしたあなた。しかし、この合宿は「地獄の夏期合宿」と呼ばれているようで…。普段とは違う私服姿で参加するカレらとこの合宿を乗り越えよう!

イベント内のランキング報酬にはEvent SSR京文正が登場するほか、開催中のイベントガチャにはEvent SSR音津谷響も登場中。

Event SSRカードを手に入れてスチル付きストーリー(R18)や新規ボイスを解放しよう!

新イベント『この夏。思い描く未来』

とある暑い夏の日、ホームルームで配られた夏期合宿のお知らせを見て、週末参加することにしたあなた。

でも何やら話を聞くと、この夏期合宿は「地獄の夏期合宿」と呼ばれているようで…。

カレらとあなたはこの合宿を乗り越えることができるのか!?

 

期   間:8月24日(火)16:00~9月7日(火)15:00

                     ※メンテナンス等により、開始時間が前後する可能性があります。

登場キャラ:軽音部 宮白奏、音津谷響

                     サッカー部 扇野敬思、瀬良樹、冬越太陽

 

■『この夏。思い描く未来』遊び方

■ポイント&ランキング報酬

ポイント&ランキング報酬で手に入るレアカードです。京文正 Event SSR【涼しげにこなす課題の数々】を2回限界突破合成すると、男性目線ストーリーのみ新規ボイスが解放されます。

ランキング上位を目指して京文正視点&スチル付きストーリー(R18)と新規ボイスを解放しよう!

 

<ポイント&ランキング報酬で手に入るカード>

  ・京文正 Event SSR【涼しげにこなす課題の数々】

  ・冬越太陽 SR【強制連行!】

  ・音津谷響 R【私服:夏】

  ・宮白奏 R【私服:夏】

  ・瀬良樹 R【私服:夏】

  ・扇野敬思 R【制服:夏】

新イベント『この夏。思い描く未来』イベントガチャ

新イベント『この夏。思い描く未来』が有利に進められるイベントガチャです。音津谷響 Event SSR【ふと、目が合って】を2回限界突破合成すると、男性目線ストーリーのみ新規ボイスが解放されます。

ガチャを回して音津谷響視点&スチル付きストーリー(R18)と新規ボイスを解放しよう!

 

期  間:8月17日(火)17:00~9月7日(火)15:00

備  考:限界突破合成によって開放される音津谷響視点&

                  スチル付きストーリー(R18)は、イベント開始後にご覧いただけます。

<排出されるカード>

・音津谷響 Event SSR【ふと、目が合って】

・宮白奏 SR【解けない難問】

・冬越太陽 R【私服:夏】

・扇野敬思 R【私服:夏】

・瀬良樹 R【制服:夏】

『青春は突然に』概要

初めてのその先へ

過去に戻ってやり直したいと思ったことはありませんか?

 

何をするにも勇気が出せない引っ込み思案なあなた。

あなたは仕事帰り、とあるアンティークショップで不思議な懐中時計を購入する。

購入した懐中時計を手に帰宅していると……不注意から、階段を踏み外してしまう。

 

目を覚ますと、そこは学生時代の自室……!?

 

学生時代にタイムリープしてしまったあなたは当時関わる事のなかった人達と出会いながら

自分を変える為に奮闘、そして成長していくことになる

 

配信日:好評配信中

料金:無 料

           ※一部ゲーム内課金あり

年齢制限:18歳以上

ジャンル:過去をやり直すR18女性向けウェブブラウザゲーム

対応OS:スマホブラウザ

               ※コミック配信サービス『ComicFesta』内で配信

ターゲット:20代女性

公式サイト:https://comic.iowl.jp/games/aototsu/lp_general

公式Twitter:@CFGame_aototsu



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社彗星社
代表者名 関口航太
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリース

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域