アイキャッチ画像

【受賞者発表】2021年8月20日 シェアカメ公式HPにて Transcend×シェアカメ [#記録を超えろ]ムービー&フォトコンテスト受賞者の発表を行います!

受賞者発表の詳細につきましては、シェアカメ公式HPをご覧ください:https://s-came.jp/

ついに本日!

Transcend×シェアカメ [#記録を超えろ]ムービー&フォトコンテストの受賞者発表を行います!
 

受賞者発表につきましては、シェアカメ公式HPで発表をさせて頂きます。
(シェアカメ公式SNSでも順次発表をさせて頂きます。)

 

受賞者発表 日程:2021年8月20日

 

2021年3月28日から7月12日まで開催をした本コンテストも残すところ受賞者発表のみとなりました。

応募作品の全てを拝見させていただきましたが、どの作品も希望に満ち溢れ鑑賞する人を勇気づけてくれる作品が多く投稿されております!

 

このような時代だからこそ、写真や映像作品という芸術でみなさまの今日をそして明日を勇気づけられる。

そんな、コンテストとして幕を閉じられると幸いです。

 

ご応募いただきましたみなさまの素晴らしい作品につきましては、シェアカメ公式SNS(Instagram & Twitter)で「#記録を超えろ」と検索して頂きますと全ての作品をご鑑賞いただけます。
是非、ご覧くださいませ!


栄えある栄冠は誰の手に・・・!

 

シェアカメ公式HP:https://s-came.jp/

“受賞者発表の詳細につきましては、シェアカメ公式HPをご覧ください”



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シェアカメ
代表者名 佐藤 迅
業種 ネットサービス

コラム

    シェアカメの
    関連プレスリリース

    シェアカメの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域