アイキャッチ画像

​8月の幸運を招くヒント『朝の目覚めで運気アップの過ごし方』を更新しました。〜運命開花コンサルタント・浅野美佐子氏によるコラム「幸運を招くヒント」〜

​百貨店バイヤーズ賞を16年連続受賞のメンズ革小物ブランド「キプリス」が公式オンラインショップにて、運命開花コンサルタントの浅野美佐子氏による運気を上げるちょっとしたヒントをテーマにしたコラムの連載が2021年6月にスタート。8月のコラムを2021年8月2日に公開いたしました。8月の幸運を招くヒントは「朝の目覚めで運気アップの過ごし方」です。

 

8月に運気をアップするには、朝の【気】が一番大切!
8月は夏真っ盛り。
暑気にやられてダウンしないように、
朝から活力アップ、運気アップを!

 

今回は、朝、目覚めたときからできるラッキーアクションをお伝えいたします。
そのラッキーアクションとは朝から五感を研ぎ澄ますこと!

五感とは、
視覚(見る)
聴覚(聴く)
味覚(味わう)
嗅覚(嗅ぐ)
触覚(皮膚で感じる)の5つの感覚をいいます。

<< 五感を研ぎ澄ます方法 >>

①視覚(見る)

朝1番から、テレビをつけていませんか?
まずは、窓を開けて朝日を見る習慣を。
この朝日を見る習慣は、脳内物資、セロトニンを増やすことによって
幸せホルモンが出るということが科学的に証明されています。
幸せホルモンで、運気アップ!

②聴覚(聴く)

窓を開けたときの空気感を聞く。
無音でも構いません。
無になる時間を作ることで五感が研ぎ澄まされるので運気アップにつながります。

③味覚(味わう)

運気をあげるには、まず身体から。
朝1番、起きたら水を飲む。
それも、少しこだわりの水を。
おすすめは、はちみつレモン水です。
レモンのクエン酸と、はちみつが免疫力を高め、夏の暑さからくる疲れを取り去ります。
作り方は簡単です!

 

「はちみつレモン水作り方」
1.5リットルくらいのピッチャーに浄水と輪切りにしたレモン1個、
そして、はちみつ、中さじ1杯くらいを混ぜて6~8時間おく。
それを飲むだけです。
夜作れば、朝飲めますし、お仕事から帰ってきた疲れた身体をチャージします。

④嗅覚(嗅ぐ)

朝の嗅覚は、とても敏感です。
昔、お母さんのお味噌汁の匂いで目が覚めた、なんてことは、ありませんでしたか?
食欲をそそる匂いを嗅ぐと朝からパワーアップにつながります!
そして、元気がない朝なら、お気に入りのアロマを嗅ぐ、お香を焚くことも効果的です。

⑤触覚(皮膚で感じる)

朝、顔を洗って拭くときのタオル。
柔らかめが好きですか?硬めが好きですか?
どちらでもいいのですが、朝1番に使うタオルをお気に入りに変えるだけで
モチベーションが上がり、運気アップにつながります!
そして、下着からのパワーをもらう。
下着は1番皮膚に近い場所なので、色の影響を受けやすいです。
穏やかに過ごしたいなら、パステルカラー、勝負のとき、普段は赤の下着をオススメするのですが、
「火」の気が強い8月はエメラルドグリーンのような鮮やかな緑がおすすめです!
人のご縁をつなぐことで、勝負運がよくなります。

 

[ まとめ ]

①朝日を浴びて幸せホルモンを出す

②無になる時間

③運気アップは身体から

④パワーアップも香りから

⑤夏の下着で運気アップ

いかがでしたか?
五感を研ぎ澄まし運気アップする夏の過ごし方。
五感を研ぎ澄ますと、夏に限らず運気が上がり、金運アップにつながります。
秋から豊穣の季節に入り金運を掴むチャンスが巡ってきます。

 

 

◆「幸運を招くヒント」コラムトップページ

https://www.cypris-online.jp/f/good_luck_tips

コラムトップページ スクリーンショット

​【背景】

一粒万倍日や天赦日など開運日にお財布を買い替える方が増えています。コロナ禍で増えたおうち時間、生活の質をあげようと丁寧な暮らしを目指したり、ちょっとした心掛けなど運気を上げる行動に注目が集まっている中で、毎日を気持ちよく過ごすヒントをコラムでご紹介していこうと思い、鑑定歴18年、鑑定人数は8000人以上で「財布の神様」などの著者でもある、浅野美佐子氏に執筆を依頼しました。

 

【コラム概要】

密教伝来の「開運」と「潜在意識」の専門家、浅野美佐子先生が身の回りの物や食事、過ごし方など、運気をあげるちょっとしたヒントを毎月コラムでご紹介していきます。

 

◆8月コラム 「朝の目覚めで運気アップの過ごし方」

https://www.cypris-online.jp/f/good_luck_tips/08_august

 

【浅野美佐子氏プロフィール】

ドリームフューチャー(株)

代表取締役
浅野 美佐子 Misako Asano

 

密教伝来の「開運」と「潜在意識」の専門家。「運命開花コンサルタント」。1963年、大阪生まれ。大阿闍梨から密教を学び、密教28年。算命学18年のキャリアを持つ。鑑定歴18年、鑑定人数は8000人以上。「潜在意識とは、魂である」という理念のもと、自分に嘘をつかない生き方を通して運を整える方法を伝えている。著書に、『愛もお金も引きよせたいなら【財布の神さま】と仲良くしなさい』(すばる舎)がある他、「anan」や「金運を呼ぶ人のすごいお金の法則」(PHP発行)の21名に選ばれるなどメディアからの注目度も高い。

【 株式会社モルフォについて】

本社:〒130-0026 東京都両国4-8-11

代表者:代表取締役 小澤廣幸

 

設立:1995年4月5日

Tel:03-5638-6701

Fax:03-5638-2290

URL:https://www.cypris.co.jp

事業内容:鞄、革小物製品の企画・製造・販売・卸売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社モルフォ
代表者名 小澤廣幸
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社モルフォの
    関連プレスリリース

    株式会社モルフォの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域