アイキャッチ画像

【日本酒の新しい飲み方?!】お猪口いっぱいの日本酒を「ショット」で乾杯!!

門前仲町「大衆酒場 深川商店」にて、日本酒の新たな楽しみ方をご提案。お客様に乾杯を楽しんでいただくための「日本酒ショット」お値段なんと110円!!

​【深川不動のお膝元、名物サワーと絶品おつまみのお店】

東京都江東区、成田山東京別院深川不動堂の参道沿いにある、こだわりの絶品おつまみと名物サワーをリーズナブルに楽しめるお店。

大衆酒場の気軽さと、明るい木目調の内装が織りなす開放的でこなれた雰囲気は、老若男女問わず、道行く人々の目に止まります。

 

 

門前仲町「大衆酒場 深川商店」では、皆様に乾杯を楽しんでいただくための「日本酒ショット」キャンペーンをスタートします!

 

【イベント概要】

日本酒ショット110円

お猪口で飲む日本酒のショットを1杯110円でお楽しみいただけます!

 

 

【開催日時】

2021年7月3日〜

 

 

1杯110円とはいえ、ご提供する日本酒は全国から選ばれた美味しい日本酒たち。

日本酒好きの方にもきっとご満足いただける内容となっております!

 

お盆の帰省や連休で何かと人と集まるこの時期。

ちょっと威勢の良い乾杯に日本酒をショットでいかがでしょうか?

 

 

※ご提供する日本酒の内容は時期によって変動します。ご了承ください。

 

​【名物サワーとこだわりの絶品おつまみに舌鼓】

​定番の鶏ももや、殻付きの大きな帆立やサザエなどの海鮮をはじめとした焼きものメニューに、SNSで拡散中の「深川ぶっ込みシリーズ」、全100種類から選べる「カスタムフルーツサワー」を始め、思わずスマホを向けてしまうような名物サワーも盛りだくさん。

 

当店自慢のメニュー詳細は下記ホームページよりご覧ください!

 

SNSで拡散中!「カスタムフルーツサワー」

 

 

​【「大衆酒場 深川商店」店舗概要】  
・店名:大衆酒場 深川商店

・住所:東京都江東区富岡1-12-2
・電話番号:03-5809-993

・公式ホームページ:https://fukagawa-shouten.tokyo/

・公式Instagram:@fukagawashouten

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 UPSTART TOKYO株式会社
代表者名 坂本 大輔
業種 外食・フードサービス

コラム

    UPSTART TOKYO株式会社の
    関連プレスリリース

    UPSTART TOKYO株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域