アイキャッチ画像

日本初!衣装とカメラマンが選べるニューボーンフォト「#ベビトル」スタート

好きな衣装が自宅に届く&カメラマンが来てくれる、新生児の出張撮影!フォトスタジオユースマイルが8月1日(日)からスタートする〝お客様ファースト〟のサービス

選べるってしあわせ。


兵庫県に7店舗も展開するフォトスタジオユースマイルが、衣装が選べる出張カメラマン撮影サービス「#ベビトル」をスタートします。

#ベビトル

https://babytoru.com/

 

webサイトで選んだ好きな衣装が自宅などお好きな場所に届き、次にお客様が選んだカメラマンが自宅に訪問、生まれたばかりの赤ちゃんを撮影します。このコロナ禍に家族や子供達みんなが安心できる、新しい撮影サービスとして注目されています。

全国に幸せをカタチにしてお届けします

いままでのニューボーン出張撮影は、カメラマンが選べても衣装や撮影小物がカメラマンの手持ちのモノに限定されたり、商品が「データ」だけだったりして 多くのお客様の要望に応えられていませんでした。「#ベビトル」は豊富な衣装の中から自分好みのコーディネートを選んで、お好きな小物でカスタマイズ。事前に宅配便で「自宅などお好きな場所」に衣装が届き、予約された日に指定場所までカメラマンが出張し撮影します!

しかも数あるプランの中には、データだけでなく形として飾っていただける「残せるパネル」などがついているというこれまでになかった日本初のサービスです。

 

・サイトから選んだり見たりしているだけで楽しい様々な衣装やコーディネートがたくさん!

・スケジュールや撮影可能エリア、ポートフォリオを見て選べる登録カメラマンが多数在籍!

・データだけでなくパネルやアルバムも選べるプランを自由に組み合わせて、新生児期の特別な1枚を残せます。

安心、きれい、おしゃれに大切な姿を残す

ニューボーンフォトは、生後約21日以内の新生児期という特別な一瞬を思い出に残す、近年人気の撮影です。赤ちゃんやママのお体に不安がないように、自宅で撮影できたり、出産2か月前から予定日~1か月間の日程を指定して予約ができ、妊娠後期の不安も解消できるシステムになっています。写真もスタジオ撮影のようにおしゃれできれいに仕上げられ「生まれてきてくれて、ありがとう」と思える特別な1枚になります。

今回のサービスを開始するフォトスタジオユースマイルは、創業60周年を迎える株式会社キシモトが運営しています。「暮らしの中に喜びのとき、感動のとき、やすらぎのときをつくる」という使命とママやパパの願いに応えるべく、兵庫県に7店舗展開している子ども写真館です。「#ベビトル」は、そんなフォトスタジオユースマイルがこのコロナ禍に、生まれてくる赤ちゃんとご家族の特別なひと時を安心してカタチに残したいとスタートさせる〝お客様ファースト〟のサービスなのです。

「#ベビトル」のお申し込みは、8月1日からホームページより!。プランはスタンダードプラン29,600円〜、木製パネルやスマホデータ30枚が付きます。

 

ご家族のしあわせな一瞬を残すニューボーンフォトを、ぜひ「#ベビトル」で安心に撮影しませんか?


#ベビトル

https://babytoru.com/

 

フォトスタジオユースマイル

https://yousmile.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域