アイキャッチ画像

「医療従事者応援!障がいのある仲間たちと、たい焼き1000匹お届けプロジェクト」クラウドファンディング挑戦中(7月31日(土)23時59分まで)

たい焼き甘味処「おめでたい」(所在地:大阪市中津)は、障がいのある人の自立支援と医療従事者の方々への応援を目的としたプロジェクトを、クラウドファンディングプラットフォーム「GoodMorning(CAMPFIRE)」にて7月31日(日)23:59まで募集中です。 このプロジェクトへのご支援が、障がいのある人が仕事を通じて成長して社会で活躍する「人財」になることと、コロナ禍で奮闘している医療従事者の方々の疲れを癒して応援することに繋がります。残すところあと5日、ぜひご支援をお願いいたします。 ⇒クラウドファンディング募集ページ:https://camp-fire.jp/projects/view/441201

■プロジェクトの背景

当店は2020年4月にオープン。その直後にコロナ禍による第1回目の緊急事態宣言が発令され、お客様が激減しました。その状況でも、障がいのある人の自立を支援したいと思い、積極的に採用してきました。今では障がいのある人がスタッフの半数以上を占めています。

 

そんなスタッフが生き生きと働く環境を作りたい!可能性に溢れたスタッフの貴重な時間を無駄にしないために、何とかお客様を増やそうと工夫を重ねながらの一年。

リピートしてくださるお客様が増えているものの、まだまだお仕事が少ないのが現状です。スタッフは皆、働く意欲があり、もっと仕事をしたくてウズウズしています。

 

そんなスタッフに、「たい焼き」を作ることで、お客様の幸せに繋がる仕事を体感してもらいたい。だからもっと仕事が欲しい。何とかしたい!そんな想いから、このプロジェクトを立ち上げました。

※当店自慢のスタッフの紹介は、ぜひGoodMorning(CAMPFIRE)でご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/441201

 

 

■このプロジェクトで実現したいこと

ご支援いただいた資金を使わせていただき、障がいのあるスタッフが心を込めて「たい焼き」1000匹焼いて、コロナ最前線で奮闘している医療従事者の方々へ直接お届けします!

 

 

■ご支援お願いします!

ここで働くスタッフが自信をつけて、どこにいっても通用する「人財」に成長し、次のステップにつなげてほしい。そんな想いと餡のたっぷり詰まった、たい焼き甘味処「おめでたい」のプロジェクトを、ぜひ応援してください。

クラウドファンディングプラットフォーム「GoodMorning(CAMPFIRE)」

https://camp-fire.jp/projects/view/441201)よりご支援をお願いします。

 

 

■プロジェクト概要

プロジェクト名 :「医療従事者応援!障がいのある仲間たちと、たい焼き1000匹お届けプロジェクト」

募集URL :https://camp-fire.jp/projects/view/441201

目標金額 :50万円

募集期日 :2021年7月31日(土)23時59分まで

 

 

■クラウドファンディング終了後の流れ

・医療従事者の方々と障がい者支援センターへ、支援額に応じて、たい焼きとマスクバンドを直接お届けします。

・支援者の方々へは、支援額に応じて、お礼メッセージ、たい焼き2匹引替券、オリジナルトートバック、オリジナルTシャツ、おめでたい店内にお名前掲載のリターンをご用意しています。

 

 

~たい焼き甘味処「おめでたい」のご紹介~

JR大阪駅から徒歩10分。『空中庭園(梅田スカイビル)』の目の前に、2020年4月にオープン。ご近所の方から旅行者まで、様々な方に満喫していただきたい。そんな想いをこめて心も身体も温まる『たい焼き』を提供しています。テイクアウトも店内飲食も可能♪

住所:大阪市北区中津5-1-2

電話:070-1815-1715

アクセス:JR大阪駅から徒歩10分

定休日:木曜日

営業時間:当面の間11:00~19:00

HP:https://omedetai.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 たい焼き甘味処 おめでたい
代表者名 野寄 聖統
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域