夏休みキャンペーン 身近に迫る薬物から子供たちを守ろう「真実を知ってください:薬物」ドキュメンタリーDVDをプレゼントします!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

夏休みキャンペーン 身近に迫る薬物から子供たちを守ろう「真実を知ってください:薬物」ドキュメンタリーDVDをプレゼントします!

 いよいよ全国的に学生たちは夏休みとなりました。コロナ禍から自宅でスマホを長時間使用する学生たちも少なくありません。

 今やインターネットで「違法薬物」に気がつかないうちにリーチできてしまい、トラブルに巻き込まれてしまうことがあります。

 特に、甘い言葉や、偽りの情報に惑わされ、若者たちにとって身近な脅威となっているから違法薬物から守っていくために知識を得ることが必要です。

 そのような中今回は、大麻や覚せい剤、コカイン、エクスタシーといったよく乱用されている薬物についての基本的なデータがおさめられている「真実を知ってください:薬物」ドキュメンタリーDVDを3名様にプレゼントするキャンペーンを開始します。

 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 
 「真実を知ってください:薬物」ドキュメンタリーDVDプレゼント係 (8月31日消印有効)

 はがきに、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、発表は発送にてお知らせいたします。


 米国の人道主義者であり「薬物に侵された社会の再生」を著したL. ロン ハバード氏は次のように述べています。

 「最も深刻なのは、医療用の薬物と街角で売買される薬物によって(政治指導者も含め)こういった物事に対処できたかもしれない人々の大半が無能にされてしまっているということであり、来たるべき世代が麻痺させられているということなのです。」

 薬物の危険性について国を教育する活動をし、薬物と暴力の文化に対して戦う彼らのストーリーはこちらからご覧ください。(サイエントロジー・ネットワークより放映中)

・メーガン・フィアルコフ氏(米・ニューヨーク)
 https://www.scientology.tv/ja/series/voices-for-humanity/meghan-fialkoff.html


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域