アイキャッチ画像

限界突破でボイス解放!カレ達といく初めての夏祭り『君と紡ぐ Summer memories』イベントガチャ開始 7月20日(火)~8月10日(火)

「過去をやり直す」R18女性向けウェブブラウザゲーム『青春は突然に』にて新イベント『君と紡ぐ Summer memories』の開催が決定しました。また、本イベントに先駆けて7月20日(火)から『君と紡ぐ Summer memories』イベントガチャを開始します。

 『青春は突然に』は、コミック配信サービス『ComicFesta』内でプレイ可能な乙女ゲーム。引っ込み思案な主人公が、「不思議な懐中時計」の力で学生時代にタイムリープ。当時、関わることのなかった人達と出会いながら、自分を変えるために奮闘、そして成長していくストーリーです。

 

 この度、新イベント『君と紡ぐ Summer memories』の開催が決定しました。今回のイベントでは、浴衣や甚平姿のカレ達が登場!タイムリープ後、初めての夏。カレ達と夏祭りにいくことになったあなたは、恋人のカレとお祭り会場を抜け出したり…!?素敵なひと夏の思い出をぜひお楽しみください。

 

 本イベントに先駆けて7月20日(火)から『君と紡ぐ Summer memories』イベントガチャを開始します。同ガチャでは、開催予定の新イベントが有利に進められるカードを獲得することができます。また、今回からEvent SSRカードを2回限界突破合成すると、男性目線ストーリーのみ新規ボイスが解放されます。

ガチャを回して葉柴直道視点&スチル付きストーリー(R18)と新規ボイスを解放しよう!

■新イベント『君と紡ぐ Summer memories』

暑い日が続くある日。

タイムリープしてから初めての本格的な夏がやって来た。

相変わらず生徒会の仕事で忙しくしているあなたは、たまたま学校の廊下で鉢合わせたカレ達と週末お祭りに行くことに。

珍しいメンバーでのお祭りにいったい何が起こるのか…

そして、当日は、恋人のカレとお祭り会場を抜け出したり…!?

素敵なひと夏の思い出のはじまり。

 

期   間:7月27日16:00~8月10日15:00

登場キャラ:サッカー部 葉柴直道

      美術部 卯花彩人、折紙あまね、渡翔羽

      軽音部 孫浩宇、冬越光陽

■新イベント『君と紡ぐ Summer memories』イベントガチャ

 新イベント『君と紡ぐ Summer memories』が有利に進められるイベントガチャです。また、今回からEvent SSRカードを2回限界突破合成すると、男性目線ストーリーのみ新規ボイスが解放されます。
 ガチャを回して葉柴直道視点&スチル付きストーリー(R18)と新規ボイスを解放しよう!

 

期 間:7月20日17:00~8月10日15:00
備 考:限界突破合成によって開放される葉柴直道視点&スチル付きストーリー(R18)は、イベント開始後にご覧いただけます。また、ボイス解放はイベント期間終了後に再生可能となります。


<排出されるカード>
・葉柴直道Event SSR【心躍る場所に】
・折紙あまねSR【初夏の下の本音】
・卯花彩人R【浴衣】
・冬越光陽R【浴衣】
・葉柴直道R【夏ジャージ】
・渡翔羽R【制服:夏】

<ボイス解放について>

■ 『青春は突然に』概要

初めてのその先へ

過去に戻ってやり直したいと思ったことはありませんか?

 

何をするにも勇気が出せない引っ込み思案なあなた。

あなたは仕事帰り、とあるアンティークショップで不思議な懐中時計を購入する。

購入した懐中時計を手に帰宅していると……不注意から、階段を踏み外してしまう。

 

目を覚ますと、そこは学生時代の自室……!?

 

学生時代にタイムリープしてしまったあなたは当時関わる事のなかった人達と出会いながら自分を変える為に奮闘、そして成長していくことになる

 

配信日:好評配信中

料金:無 料

   ※一部ゲーム内課金あり

年齢制限:18歳以上

ジャンル:過去をやり直すR18女性向けウェブブラウザゲーム

対応OS:スマホブラウザ

     ※コミック配信サービス『ComicFesta』内で配信

ターゲット:20代女性

公式サイトhttps://comic.iowl.jp/games/aototsu/lp_general

公式Twitter:@CFGame_aototsu

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社彗星社
代表者名 関口航太
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリース

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域