アイキャッチ画像

『スパゲッティーのパンチョ』渋谷総本店がセルフサービス店舗に生まれ変わって7/22リニューアルオープン!7月中にご来店のお客様へトッピング無料券をプレゼント!!

​株式会社B級グルメ研究所(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『スパゲッティーのパンチョ』は「スパゲッティーのパンチョ 渋谷店」を2021年7月 22日(木)にリニューアルオープンいたします。『スパゲッティーのパンチョ』の総本店とも言うべき渋谷店では、リニューアルに際しセルフサービス方式を採用。交通系ICカードをはじめ、各種QRコード決済にも対応予定です。スパゲッティーの品質だけでなく、『パンチョ』でのお食事体験を通じて「改めてナポリタンはうまい」と感じていただける機会を、これまで以上に創出してまいります。

​『スパゲッティーのパンチョ』総本店、渋谷店について

渋谷駅の各線から徒歩数分、道玄坂のふもとに位置する『スパゲッティーのパンチョ 渋谷店』は、パンチョの総本店とも言うべき店舗です。「改めてナポリタンはうまい」と多くの方に実感いただくことで、無数のナポリスト※を生み、現在のスパゲッティーシーンにとって欠かせない場所となっています。
※「ナポリスト」とは『スパゲッティーのパンチョ』ファンの総称です。

 

■スパゲッティーのパンチョ 渋谷店  
住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-2 藤山恒産道玄坂ビル地下1階

TEL:03-5489-2522
営業時間:[月-金] 11:00 – 23:00 [土_日_祝]11:00 – 22:00
※上記は平常時の営業時間です。  
※緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の期間は、東京都の要請する時間での時短営業となります。営業時間は今後も状況に応じて変更する可能性がございます。

 

『スパゲッティーのパンチョ』では初のセルフサービス式店舗に

■スピーディーな商品提供

生まれ変わった『スパゲッティーのパンチョ 渋谷店』ではセルフサービス方式を採用。お客様には、入り口の券売機で食券をご購入いただき、食券を持ったまま席にてお待ちいただきます。ご注文の品ができあがり次第お呼び出しし、食券と引き換えに商品をお渡しする流れとなります。これまで以上にスピーディーな商品のご提供を目指します。

 

■各種キャッシュレス支払いに対応予定

リニューアル後の渋谷店では、新たな券売機により、交通系ICカードをはじめ、各種QRコード決済への対応を予定しています。キャッシュレス対応により、より衛生面に配慮した店舗運営を行ってまいります。
※ICカード、QRコード決済は準備が整い次第の開始となります。7月22日(木)のリニューアルオープン時には対応しておりませんので予めご了承ください。

 

7月中にご来店の方へ、8月末まで使用可能な「トッピング無料券」をプレゼント

今回の総本店リニューアルオープンを記念して、7月22日(木)〜31日(土)にご来店されたお客様全員へ、次回以降ご来店時にお使いいただける「トッピング無料券」をプレゼントいたします。これまで渋谷店をご愛顧くださっていた方から、まだナポリタンの魅力に出会っていない方まで、お好みのトッピングでカスタマイズする『スパゲッティーのパンチョ』の楽しさを、ぜひこの機会にお得に体験してください。

 

■トッピング無料券  
内容:ポテサラ(30円)〜ハンバーグ(240円)までのトッピングを1品でご提供
対象店舗:スパゲッティーのパンチョ 渋谷店

プレゼント期間:2021年7月22日(木)〜31日(土)
有効期間:2021年8月31日(火)まで
※スパゲッティー類のご注文をいただいた際にご利用いただけます。トッピングのみではご注文いただけませんので予めご了承ください。
※本「トッピング無料券」は渋谷店のみでお使いいただけます。他店舗ではお使いいただけませんので予めご了承ください。

 

■7月28日のご来店だと、さらにお得!

『スパゲッティーのパンチョ』では、毎月8日、18日、28日の「8」がつく日を「パンチョの日」として、ご来店の方へ「トッピング無料券」をプレゼントしています。

リニューアルオープン期間中の7月28日(水)の「パンチョの日」にご来店くださった方へは、今回のリニューアル記念「トッピング無料券」と、8のつく日にプレゼントしている「トッピング無料券」の2枚をプレゼント。無料トッピングを追加するために1枚ずつお使いいただくほか、​使用せず貯めることで、さらに豪華な特典と交換いただくこともできます。この機会に集めはじめて、ナポリストに大人気の『パンチョ』オリジナルグッズを狙うのもおすすめです。

『スパゲッティーのパンチョ』について

昔ながらの食材と調理方法にこだわり、懐かしさを提供するナポリタン専門店です。

自慢の極太麺は前日に茹で置きして程よく水分を吸わせておくことで、ソースと絶妙に絡むよう仕上げています。毎日お店で手作りしているソースは、他では決して食べられない味わいが魅力です。ボリューム感のあるスパゲッティー【小盛300g / 並盛400g / 大盛500g / メガ盛600g】は、目玉焼きや厚切りベーコン、焼きチーズといった追加トッピング(有料)で自分だけのカスタマイズも可能。どなたでも満足いただける一皿を提供しています。

https://naporitanpancho.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社価値創り研究所
代表者名 坂本 憲史
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域