アイキャッチ画像

【名物サワーとホルモンで乾杯!】大衆酒場 深川商店に新メニュー登場!炉端焼きメニューに新しく加わるのは、下町の飲兵衛達に嬉しいホルモンメニュー!

門前仲町「大衆酒場 深川商店」で2021年7月20日より新メニューが登場します!新たに加わるのは、夏場のビールにもよく合う「ホルモン」!ありそうでなかったホルモン焼きを、どうぞお楽しみください。

【深川不動のお膝元、名物サワーと絶品おつまみのお店】

東京都江東区、成田山東京別院深川不動堂の参道沿いにある、こだわりの絶品おつまみと名物サワーをリーズナブルに楽しめるお店。

大衆酒場の気軽さと、明るい木目調の内装が織りなす開放的でこなれた雰囲気は、老若男女問わず、道行く人々の目に止まります。

 

 

 

こんにちは!深川商店です!

7月20日より、深川商店に新メニューが加わります!

新しく加わるのは、飲兵衛なら誰でも大好きなホルモン焼きです!

 

ホルモン焼き

 

夏場のキンキンに冷えたビールにもぴったりなホルモン焼きが深川商店に登場です!

今回ご用意したのは、以下の3種類です。

シマチョウ

ホルモン焼きでも大定番のシマチョウ!

牛の大腸を指すこのホルモン、シマシマ模様に見えることから「シマチョウ」と名付けられたそうです。

弾力と脂の旨みが詰まったホルモンです。

豚なんこつ

クセのないあっさりとした味わい。

軟骨らしいコリコリした食感と豚肉の赤身の美味しさをどちらも感じられるホルモンです。

豚カシラ

豚の頰肉を指すホルモン。

居酒屋でよく見る「こめかみ」というお肉もこのカシラの一部に当たります。

脂身が少なく、肉々しい赤身の美味しさをダイレクトに感じられるホルモンです。

 

 

 

いかがでしょうか?

ホルモン焼きって自分で焼くのも楽しいですが、匂いが気になったり、子供づれではちょっと行きづらっかったりしますよね?

深川商店では焼いた状態のホルモンをお持ちするので、匂いや小さいお子様の火傷の心配もありません!

 

 

深川商店でゆったりくつろぎながら絶品のホルモン焼きメニューをお楽しみください。

20日火曜日のリリースをお楽しみに!

 

※当社都合により、メニューは予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

【名物サワーとこだわりの絶品おつまみに舌鼓】

​定番の鶏ももや、殻付きの大きな帆立やサザエなどの海鮮をはじめとした焼きものメニューに、SNSで拡散中の「深川ぶっ込みシリーズ」、全100種類から選べる「カスタムフルーツサワー」を始め、思わずスマホを向けてしまうような名物サワーも盛りだくさん。

 

当店自慢のメニュー詳細は下記ホームページよりご覧ください!

 

 

​【「大衆酒場 深川商店」店舗概要】  
・店名:大衆酒場 深川商店

・住所:東京都江東区富岡1-12-2
・電話番号:03-5809-9933

・公式Instagram:@fukagawashouten



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 UPSTART TOKYO株式会社
代表者名 坂本 大輔
業種 外食・フードサービス

コラム

    UPSTART TOKYO株式会社の
    関連プレスリリース

    UPSTART TOKYO株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域