アイキャッチ画像

大人気TVアニメ「ゆるキャン△season2」に登場する、各務原なでしこが愛用するリュックを忠実に再現した「なでしこリュック」を新発売。

有限会社アクロス(本社:大阪市中央区、 代表取締役:中 礼)は、キャンプ好きの女子高生達の日常を描いたあfろ氏原作の人気作品「ゆるキャン△season2」より、劇中で主人公 各務原なでしこが愛用しているリュックを設定を忠実に再現した「なでしこリュックseason2ver.」を11月1日より全国の取扱店で販売開始しました。

ゆるキャン△なでしこリュックseason2ver.

販売価格:7,700円(税込)

【商品特徴】

人気アニメゆるキャン△season2の劇中で主人公各務原なでしこが愛用しているリュックを設定に忠実に再現したオリジナルモデルです。

《アニメ通りのデザインと機能》

本体の配色やデザイン上の特徴になっている3つのボックスポケットは小物の整理に便利です。フラップベルトはマグホックで開閉しやすく、メインコンパートメントはドローコードで大きく開き荷物の出し入れがしやすくなっています。ショルダー部分も通常より長めにしています。リュックの上下部にキャンプ用具を取付する「なでしこ背負い」も再現出来るように、上部2か所にDカンと底部にベルトを装備しました。

《普段使い出来るリュック性能》

本体には撥水加工された軽量なポリエステルを使用しています。汚れが付きにくくなっています。背面とショルダー部分はエアメッシュで、長時間の使用でも蒸れにくくなっています。キャンプやツーリング等、1泊程度の荷物は収納可能で、15インチサイズのPCも収まるサイズ。インナーポケットはオープンタイプで小物の収納・整理に役立ちます。背面ファスナーにより内部に直接荷物の出し入れが出来ます。

 

【商品仕様】

商品サイズ:約H39×W27×14cm、ショルダーベルト53~100㎝

素材:ポリエステル(撥水加工)、PU、プラ、他

発売日:2021年11月1日

【商品紹介HP】

http://e-akros.com/yurucamp/

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

 

【ゆるキャン△とは】

あfろ氏原作の人気作品。山梨県を舞台に、女子高校生たちがキャンプをしたり日常生活を送る姿をゆるやかに描いた人気作品。

原作コミックは累計600万部を突破し、昨今のキャンプブームを牽引し続け、2018年1月にTVアニメ化され、2021年1月~3月にはTVアニメ第2期となる『ゆるキャン△SEASON2』を放送。さらに、2022年初夏には映画の公開が決定。キャンプを楽しむキャラクターや自然の美しさが魅力的に描かれている作品で、ファン層を広げています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社アクロス
代表者名 代表取締役 中 礼
業種 商社・流通業

コラム

    有限会社アクロスの
    関連プレスリリース

    有限会社アクロスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域