アイキャッチ画像

百貨店で人気の化粧品【リュースパンドゥル】が、この度ECサイトをOPEN!!

特許を取得している”ヒアルロン酸”本来の特徴を活かしました。お肌の中からふわっとしたニュアンスを感じてください。 株式会社アトラクティブ(〒543-0001 大阪市天王寺区上本町6-2-35)がECサイト(https://ryusepandul.com)を開設しました。

●本当に自分が考えている事を素直に製品化

“筋肉の衰え”  “ハリ感の衰え”  “皮膚の衰え”  “回復力の衰え”  ・・・

皮膚は第三の臓器、皮膚を傷つけると体温が下がる等、皮膚は人間にとって本当に大切な臓器です。
大切な皮膚を、健やかに生まれ変わらせることが私の使命だと考えていました。
どうすれば自分自身のお肌をリニューアルできるのか、何をすれば「あの頃」に戻れるのか?
本当に自分が考えている事に素直に研究を重ねてきました。

 

●たどりついたのはヒアルロン酸が持ち合わせている本来の特徴を取り入れる

いくら良い成分を使っても、お肌に浸透※1させることができなければ「あの頃」の笑顔にはつながりません。

株式会社アトラクティブではヒアルロン酸に注目。
ヒアルロン酸が本来持ち合わせている保水力。肌の中にそのまま浸透※1させることで肌の中からふわっとさせ”プリプリもちもち”な「あの頃」を実現可能にしました。

※1:角質層まで

●新型コロナウイルス感染症で売場は百貨店とWEBへ

特許を取得した「ヒアルロンオイル」を使用した化粧品は美容サロンや百貨店を中心に多くの方にご利用いただいておりました。
しかし、今回の新型コロナウイルス感染症の影響で百貨店は対面接客できない状態。。。
毎日、ご利用いただいているお客様からはたくさんの問い合わせをただき、大変ご迷惑をかけてしまう事態となってしまいました。

今後もご迷惑をお掛けすることがないように、WEB販売を行い、今まで以上にご利用いただきやすくしました。

あの頃のお肌に戻りたいけれど・・・忙しくて時間がない。
お肌の中で潤いを感じたいというご要望をお聞きし、開発された化粧品。
ヒアルロン酸の本来の特徴を活かすことに成功し「特許」を取得、お肌の中からふわっとした柔らかさを感じていただけると思います。

 

RyusePandul(リュースパンドゥル)

会社名:株式会社アトラクティブ
所在地:〒543-0001 大阪市天王寺区上本町6-2-35
電話/FAX:06-6764-3138/06-6764-3148
WEB:https://ryusepandul.com
事業内容:化粧品製造販売業〔化粧品製造販売業許可番号27C0X00922〕
小ロットでの化粧品OEM製品やPB商品の企画・販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 OCEAN
代表者名 OCEAN運営事務局
業種 広告・デザイン

コラム

    OCEANの
    関連プレスリリース

    OCEANの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域