アイキャッチ画像

群馬県猿ヶ京温泉猿ヶ京ホテルがオンラインショップ「豆乃」を開店

群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉の豆富懐石猿ヶ京ホテル(持谷明宏社長)は6月1日から自社の豆腐製品をインターネット販売するECサイト“豆乃(まめの)”を立ち上げました!

コロナ禍でスティホームが叫ばれ、なかなか温泉旅館に来館したくてもできない状況が続いています。その中で豆富懐石猿ヶ京ホテルはすこしでもご家庭で温泉旅館の雰囲気を味わっていただくべく、夕食の豆富懐石の前菜でお出ししている、豆腐の味噌漬けの燻製=スモーク ド トーフをはじめ豆富アイス、手作り味噌をインターネット上で購入できるようにいたしました。

詳しくは猿ヶ京ホテルオンラインショップ『豆乃』を参照下さい。

店名の「豆乃」は顧客に「豆の、醍醐味を味わっていただきたい」と言うねがいを込めて付けさせていただきました。

「スモーク・ド・トーフ」は、チーズケーキのような見た目で、しっとりした舌触りと豊かな香りが特徴。みそに漬け、サクラのチップで8時間いぶす。普段は、豆腐をふんだんに使ったコース料理「豆富懐石」の前菜として提供。口コミで人気が広がり、「お土産にしたい」と要望を受けたことから販売をオンラインショップ「豆乃(まめの)」では、スモーク・ド・トーフを単品や豆腐とのセットで購入できるように致しました。


また猿ヶ京ホテルのスモークドトーフは(株)たくみの里のオンラインショップでも地元みなかみ町の農産物などとともに購入することが可能。

豆富懐石猿ヶ京ホテルオンラインショップ「豆乃」URL

https://sarugakyo.base.shop/

※なお、猿ヶ京ホテルは電話でもスモークドトーフや豆富のご注文は受け付けている。

電話 0278-66-1101 (朝9:00~20:30まで。休館日は留守番電話になる場合がある。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 猿ヶ京ホテル
代表者名 持谷 明宏」
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域