アイキャッチ画像

チャットレディのアルバイト「フェアリーテイル」が、チャットレディを募集スタート。学生やOLなどの応募が急増中。

業界初!安心・安全・ノンアダルトで時給7,200円!高収入チャットレディが、普通の女の子の〝副業〟として人気!

自分の時間を大切にできる


コロナウイルスによる経済不安や影響も拡大している中、これまでになかった〝副業〟として、注目されているチャットレディ。なかでも、高収入チャットレディのアルバイト「フェアリーテイル」が、チャットレディを募集スタートしました。

フェアリーテイル

https://livecafefairytale.com/

 

チャットレディは、映像を通して画面越しにお客様と楽しくお話する仕事。”お家時間””自粛”など自分の時間を大切にしながら、ちょっとしたスキマ時間が収入になると、学生やOLなどの応募が集まっています。

安心できる「ノンアダルトチャット」

チャットには「アダルト」「ノンアダルト」の2つのジャンルがあり、近年、心の落ち着きや安心できる存在を求める「ノンアダルト」へのニーズが増えています。このコロナ禍でも誰かと繋がりたい。気軽に出かけたり遊びに行ったりできない時世でも、お家にいながら「誰かと話したい」「自分の時間を今までできなかった事に使いたい」と、”心を満たす存在”を求める独身の男性も多いのです。

そんな心の繋がりを大切にするノンアダルトチャットのなかでも、「フェアリーテイル」は、女の子が安心して稼ぎ、楽しくチャットできることを重視し、普通の女の子が、お客様に寄り添える環境を優先して作っているのです。完全個室のテレワークで、未経験者用のマニュアルやお客様に喜ばれる仕草や話し方、言葉遣いなどの研修で技術が早く身に付き、すぐに収入を得るスタッフも多いです。

居心地の良さや楽しさで、女の子が頑張りたいと思える環境


チャットの仕事は完全出来高制で、頑張るほど人気が出てお給料が上がるため、「もっと色々な方と話したい」と努力する女性が多いです。会話術からメイクやヘアアレンジもスタッフ同士で共有することで、人見知りや、話すのが苦手な子でもやりがいが持てたり自分磨きができるチャットレディ「フェアリーテイル」。

面接の応募やお問合せ、見学やご相談などはホームページから。時給は1,800〜7,200円、今なら期間限定で、入店お祝い金1万円進呈中。

あなたも「フェアリーテイル」で、誰かを癒せるお仕事しませんか?


問い合わせフォーム

https://livecafefairytale.com/contact/

LINEお問い合わせ

https://line.me/ti/p/rPoQMqL8ZI

電話  03-6802-8926(年中無休、24時間受付)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域