ストレスやトラウマを解放し、本来の自分を取り戻す!ダイアネティックス無料体験フェアが6/30に開催されます

ストレスやトラウマを解放し、本来の自分を取り戻す!ダイアネティックス無料体験フェアが6/30に開催されます

 新型コロナウイルスの影響もあり、世界や社会の動きは以前とは状況が変わってしまっている中で、変化に対応できず不安や動揺、恐れなどを抱える人もいます。

 外部の影響から受け身の状態になってしまっていると、不安や恐れの気持ちになり、さらに影響を受けて自身の状態が不安定になることも。

 そして本来持っている自身の能力も、影響を受けているとだんだんと発揮できなくなってしまいます。

 そのような不安や恐れを抱えてしまう心について、解決策となる知識があります。

 今回は、この解決策となる「ダイアネティックス」の無料体験フェアが6月30日(水)に新宿にて開催されます。

「ダイアネティックス」とは、これまでに書かれた人間の心についての本の中でも世界中で最も広く読まれ、大きく影響を及ぼしている米国のL. ロン ハバード氏による画期的な本です。

 著者であるL. ロン ハバード氏は、以下のように述べています。
 「私は他の人たちを助けるのが好きです。そして、人生を日々曇らせていた影を人が取り払うのを見ることは、私の人生における至上の喜びであると考えています。」
 
 頑張っているのになぜかうまくいかない、そんな方にはぜひ知っていただきたい解決策となる知識です。ぜひ体験してみてください!


 『イベント情報』
ダイアネティックス オープンハウス イベント
日時:2021年6月30日(水)13:00〜15:00
会場:サイエントロジー東京 1F
参加費:無料
講師:関 浩道 氏
ご予約・問合せ:E-mail/ scientology.miom@gmail.com
Tel/ 03-4578-7550


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域